2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしと、ヤらMaika

わたしと、ヤらMaika
合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃんが、な、な、な、なんとっ!ここカリビアンコムにて、世界に先駆け日本中の男子の敵・モザイクを脱ぎ捨てるっ!ビラビラのシワ一本まで鮮明に見えるオナニー、舌の一挙一動が見るもの全ての股間を魅了する連続フェラ抜き、そしてもちろんっ!結合部丸見えのイキっぱなし生ハメもばっちり収録!アダルト史上最高クラスのオナニーメイト・Maikaちゃんの3本のチンポを同時に舐めまくる絶品の舌技!これを見逃す貴方に明日は来ない!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「S級女優を隅々まで鑑賞してみよう」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたとこな由羽ちゃんを、いろんな角度から隅々までとことん鑑賞してみよう!ローターの振動を感じる由羽ちゃん、クリに押し当てられた刺激に耐えられず思わずピクっと体を震わす由羽ちゃん、おっぱいとアソコを同時に責められてどうしてもクネクネしてしまう由羽ちゃん、感じるたびに頬がどんどん赤くなる由羽ちゃん、騎乗位であまりの気持ちよさに上下に動く事を止まれない由羽ちゃん、お口で欲望をすべて受け止める由羽ちゃん!あら不思議!とことん観察しているうちに利き手が股間をまさぐっている事間違い無し!
初裏初生初中出し!~極上敏感ボディーをハメる~
エッチ大好き、スマイルがなんとも可愛い21歳のユリちゃん。一緒に気持ち良くなれる所がいいらしい。ではまず、ユリちゃんに気持ち良くなってもらいましょう!ホースから噴き出る高圧の水をオマンコに受け止め、立ったままイきまくり!!次は、チンポの番。エロすぎスケスケ網ブラで、次々と登場するイチモツを、ぬれぬれに舐めて吸ってしごいて、カメラ目線で喉の奥までガッツリ受け止める。もちろんその美爆乳の谷間で勃起しまくりチンポを撫で回してくれる。シメはもちろん、情熱SEX! 生で入れられ、ピンクのおまんこをどんどん突かれ、喘ぎまくり巨乳揺れまくり。最後にドロっとたれ流れる、真っ白な液を指で感じてる。ユリちゃん可愛すぎ!
サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。今日はBBQパーティーをするから食べにおいでっ。(たべられちゃうんだけどね)BBQはビンビン・勃起・喰らえっの略です。果たして何人のむすめたちが来るのかなぁ。若いむすめさんたち用にバカほど肉を買い込んだので、これで女のコが来なかったら超寒いことになりますぜ。待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。しかし、自由に生活してるギャルズのことですからまだ油断はできません。まず最初に到着したミユキちゃんに虫除けプレイ。冷たいスプレーをかけまくって揉み揉みすり込んでやります。ぜんぜんすり込む必要はないのですけど。みんな集まったところで始めましょう。肉を食って食欲を満たして、後ろから抱きついて肉欲を満たして、トイレに行くユウコちゃんに付いて行って尻欲を満たします。いわゆる何でもアリです。4対4の乱痴気騒ぎはイたるところで体液を飛び散らすのであった!つづく…今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!
アダルトサイト徹底比較ナビ
繧ッ繝√さ繝溘し繧、繝医〒隧ア鬘後・莠コ豌励お繧ケ繝・し繝ュ繝ウ

海外動画横田 由真

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる