2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じる猥褻ボディ 後編

感じる猥褻ボディ 後編
凛とした美しい顔とふわふわ美巨乳が自慢の黒木麻衣ちゃんの登場!初っ端から敏感な豊満ボディを自ら弄りながらオナニーをして大悶絶!フェラや手コキなど麻衣ちゃんの極上のテクニックを味わった後は、全身愛撫で再び彼女の感じっぷりを堪能!挿入シーンは、生で突きまくって美巨乳がバックでブルンブルン、正常位でブルンブルン揺れる超見応えタップリの内容!最後はしっかり膣内にザーメン注入!まだ前編を見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「先生の教育方針は、足コキです」
今回は桜井美里がセクシー熱血女教師役に挑戦!教頭と2人きりになった教員室でエッチな尋問をされながらのプレイ!チャームポイントはどこかと教頭に聞かれ、お尻と答える桜井先生。ストッキングをゆっくり脱ぎ、教頭にしっかりチェックしてもらいます。教員室の机にあがってバイブで刺激。あまりの振動と教頭のおちついた口調との尋問のギャップのせいか、「イッちゃうイッちゃう!」と連呼。熱血ぶりを発揮したあとは、場所を変えて校長との秘密の関係を見せてくれます。校長に乳首を十分に弄られると、「早く入れて!」と桜井先生。マンコを大きく広げてアピール。校長の指マンで潮吹き。ピクピクする姿は興奮です。立派な校長のオチンチンをじっくりフェラしたあとは騎乗位で生挿入。「気持ちイイ~!ああ、硬い~!」と、桜井先生はギンギンに硬くなったオチンチンが好みの様子。本気ファックが見て伺えるほどの熱血桜井先生。授業に集中出来そうです。
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
居酒屋ナンパ ~酔ったら甘えるサイコーむすめ~
ナンパ目的でこじんまりした居酒屋に入りました。(大将ごめんなさい)大将と話を弾ませてる1人のむすめを発見。なんだか楽しそうでジェラっちゃいます。ちょいヘンタイっぽく様子を伺ってましたが、そろそろ仲間に入れてもらいましょう。いつも1人で来るらしいです。今日はおごるのでじゃんじゃん飲んじゃって。「お酒けっこう好きです。あぁ~い、かんぱぁ~い。」こりゃ早い段階でつぶれるね。「よぉし、今日は飲んじゃおか」チーンよく笑いよくしゃべる可愛らしいコです。肩を抱いてみたらゴロゴロ猫みたいに甘えたちゃんになっちゃいました。「やばい、触り方が超きけぇーん」他に客がいないのをいいことにデニムをずらして陰毛をサワサワしてみました。大将に怒られました。移動して飲みなおしましょう。飲みすぎには注意しましょう。飲んだら乗るな、乗られるぞ!
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」 辭溷・ウ蛟カ讌ス驛ィ謠蝉セ帙€€螂ウ謨吝クォ縲€鄒惹ケウ縲€隱俶ヱ縲€谺イ豎ゆク肴コ€縲€繝翫う繧ケ繝舌ョ繧」繝シ縲€鄒守・螂ウ

騎乗位オナニー 「恥じらうロリギャルが大胆な卑猥妄想」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる