2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクガミ強制射精 前編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 前編 ~あなたは誰のためにイキますか?~
超アイドル系美形ロリでパイパンの「広瀬藍子」ちゃんの超力作スーパー激エロ傑作!ウブな顔して、洋物ポルノの女優さん並みの激しいエロさを垣間見せる超淫猥ロリ・広瀬藍子ちゃんがドスケベドラマ「イクガミ」に出演。広瀬藍子がガチで挑む強制射精ドラマっ!「国家性教育維持法」国民に性の価値を再認識させるために施行された新法。「イク紙」を受け取った者は性教育者によって強制的に射精をさせられてしまう...。「政府より発行される死亡予告書、通称イキ紙。1000人に一人の確率でそれを受け取った若者は24時間以内に必ず死亡する。国家繁栄の名の下に...。」「人生最後の24時間。あなたは誰のために生きますか?」で、話題になった松○龍平主演映画。のエロエロパロディ。広瀬藍子ちゃんの迫真のエロエロ艶技を存分にお楽しみくださいっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデコレ 夏川るい フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいがデジタル・リマスターで再登場!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃんが初登場です!オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう!まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマ○コに挿入!甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます!もっとイかせましょう!スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいですね。ベッドへ移動し、指マン攻撃!「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き!69した後にもう我慢ができない早く入れて~とチ○コ懇願!バックから生ガンガン突かれ昇天!イったばかりなのに「止めないで~」というからどこまでエロいんだ!ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで何回もイきまくるいちゃんをお見逃しなく!
私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!
ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。
インテリめがねの風俗嬢
色っぽい女教師インテリメガネで接してくれる彼女の職業は風俗嬢。お金も、エッチなことも大好きな彼女にとってこの職業は天性のもの。今日はそんな彼女に超一流のテクと情熱を披露してもらっちゃいましょう!まずは彼女のリードで見事な美巨乳を拝ませてもらい、コリっと勃った乳首をペロペロ、チュパチュパ。そのままダイレクトにマンコを刺激。攻守交代しフェラをリクエストするとものすごくエロい舌使いでリップサービス。さすが、風俗で稼いでいるだけあり舐めテクは一級品!騎乗位が好きらしく、上に乗っかかりズボズボと激しくピストンを繰り返すその腰の動きはさすがに玄人。童貞の時によくこんなエロいメガネ教師のリードでエッチがしたいと思ったもの…そんな彼女のテクニシャンぶりは本編で是非ご堪能ください!
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから

高井 順子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる