2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癖になりそうな中出しエステ

癖になりそうな中出しエステ
偽エステサロンにやってきた素人娘を女案内人で油断させ、言葉巧みに口説いてエステ体験をすすめ、さりげなくオヤジマッサージ師にチェンジ。マッサージ師に身体をほぐされオイルを塗りたくられ、アソコをイジイジされて恥ずかしいけど気持ち良くなってしまう…。体験エステで引っかかった素人娘を巧妙な指技とチンポで見事にイカセまくる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「天然系美痴女」
スケスケのスク水姿で登場の水玉レモンちゃん。注文に応えながら脱いでいくのですが、天然ボケっぷりも可愛らしいです!マンコをドアップにしてのカメラアングル。自らのクリトリスを指で回しながらオナニースタート!指示通りに四つん這いになってお尻を突き出すと、ローターでグリグリ。一発イクと、ローターを奥まで入れて2回目のアクメ。男優3人が登場してレモンちゃんを舐めまくります。クンニをされて更にイってしまいます。最終的にレモンちゃんに連続顔射ブッカケへ!続いては、「ねえ、レモンとエッチしたい?」とカメラ目線の主観エッチ。アナタを見つめながらキス。ゆっくり脱いで、乳首を触ったり。パンツの上からマン筋を指でなぞると「気持ちイイ~!」とレモンちゃん。パンツを脱がしてクンニをすると「ダメダメ!イク!」とそれだけで感じてしまっているようです。フェラもアナタ目線でしっかり濃厚にやってくれます。騎乗位で生挿入で痴女ぶりを発揮。引き締まったマンコに生姦で入っていきます。中出しに「すごいあったかいよ~!中に出すのって気持ちイイね~!」とフィニッシュ~!
私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!
ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。
ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~
「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。ナイス切り替えしっ。いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か?「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。あれでよかったみたい。ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。「はずかしいぃ」今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。いいねぇ。アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」これが話しに聞いてた肉食系女子ですか?肉食系女子は話が早い!話は必要ない!すべてを解っててついてきてますからね。余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。って、それじゃオカマだ。夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。(いつのまにかサンづけになってるし)
特選アダルトサイトチャンネル
蟲カ驥弱&縺・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ 繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ逕ィ

私は神様よ! 前編エロい女達のベチョ濡れ女性器が見放題

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる