2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元芸能人のリアルアクメ

元芸能人のリアルアクメ
お笑い界のドンこと明石家さ○まのお気に入り美人女優、カリビアンコム会員様からの再出演要望が過去最高!そんな元芸能、優希まことが再登場!今回は前作以上に過激な3Pリアルアクメ!滅多に見ることのできないスタイル抜群のサラブレッドボディが男達に好き放題ヤラれまくられちゃいます。お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~
いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?
素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~
面接用紙に記入をしてもらってるところへカメラを持って乱入してみました。例によって面接とは名ばかりで、撮影は既に始まっているのです。言い訳は面接風景の記録。そんなもの記録してどうするんだってつっこんでくれた女の子はいまのところいません。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。ちゃんと書かないと間違って中出ししちゃうってこともあるよ、ひぃっひっひっひ。ニコニコとAVの事も語ってくれましたけど、しっかり見たことはないそうです。週末のお小遣い稼ぎに来たそうです。特に寝起きにムラムラくるらしい。男みたいだね。なかなかぶっちゃけて語るむすめです。これは撮影も楽しくなりそうな予感。交渉もすんなりイキそうです。
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!
譏滓搶螂・繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ辟。菫ョ豁」蜍慕判

【ア。丸見え】奥様は3P大好き!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる