2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリ人形の館

ゴスロリ人形の館
夢か現実か…オタクドール、「ナミ」ちゃんが本物の人間になってご主人様をゴスロリ人形の館に甘い言葉で誘い込む。ナミちゃんを僕だけのものにしたい…、と本能のままに犯していく!大きくなったチンコを見せるとおマンコからヌルヌル汁を垂らし自ら腰を振り、快感に支配され堕ちてゆくゴスロリ人形。言いなりドールx着エロセックスx強制中出し!ゴスロリ人形「ナミ」は、ご主人様の言われるがまま、ただご奉仕する…(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「卑猥スイッチ 前編」
最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!
可愛いあの娘は超淫乱
期間限定で戻ってきた、可愛いロリフェイスの篠めぐみちゃん!! ゆっくりと各部位を攻められて感じる顔がたまりません! 感じやすいのか、弄られてる最中も体がピクピク反応しちゃいます!! 電マ攻撃に耐え切れず「イッちゃう~!」と大きな声を漏らしちゃいます。 その後、フェラで男優のおチンチンを丁寧に舐めまわし、騎乗位では自ら積極的に腰を動かしちゃいます!! 正常位で激しく突かれて、「奥まで」という姿はたまりません!!イキやすい様で「イク!イク!イッちゃう!!」と叫ぶ姿はまさに超淫乱!! 最後もイキながらの中だしフィニッシュ!
素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~
この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?
アダルトサイト徹底比較
繧ウ繝ウ繝薙ル豢鈴擇謇€逶玲聴

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる