2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 ファン感謝デー

CRB48 ファン感謝デー
カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト!このたびお世話になったファンの皆様と、オカズアイドルがチンコ・マンコを含めた触れ合いの場を開催します!おなじみ前○敦子激似のパイパン琥珀うた、コジ○ルそっくり!?の陽菜、そして蒼○優みたいな癒し系・桃井早苗!そんな三人が、ファンのために生着替え、パイ拓・マン拓体験プレゼント、ザーメン吸い取る生フェラ抜きと頑張っちゃいます!そして本日の目玉!人気絶頂オカズアイドルがファンの皆様と濃厚乱交セックス!オカズアイドルファンの願望を叶えるスペシャル企画!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「爆乳悩殺女神様」
ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!
極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。
デカサン素人プチ露出決行!
本日紹介するのはプルルンとしたスライム型の美しいEカップが艶めかしいひとみちゃん。彼女と港の近くのコンビニで待ち合わせ。顔バレが怖いという理由でデカサンをつけたまま初めての挨拶をした後、近くの港を散歩しようということになり、プチ露出決行。ちょっとだけアソコ見せてほしいとリクエストしてみると、大胆にベロッとスカートをめくりあげ中身を直接見せてくれるひとみちゃん。デカサンのナイスボディちゃんはどうやらドスケベさんのご様子。海をバックにマン見せをしたり、山積みの鉄管の脇で大胆にブラを外してもらって、美巨乳なEカップを鷲掴み。お互いに少しテンションが上がり、パンツに手を突っ込んで手マンし、喘ぎ声が大きくなってきたので危険を察知し、ホテルへ移動。部屋に入ってからは、ソファーでパンツ越しにクリトリスをイジッた後、半身を全部脱いで両手でしっかり揉んだ後、パイズリ&フェラ。たっぷりしゃぶって気持ちよくしてもらった後はお礼にマンコにずっぽり挿入!挿入後はもう乱れまくりの揺れまくり!正常位でもぶるんぶるん揺れる大きなオッパイは最高!皆さんも是非、ひとみちゃんのエッチを見てあげてください!
裏画像ドットコム
逅エ蜷ケ縺セ繧翫≠ 繝輔ΝHD 辟。菫ョ豁」蜍慕判 AV螂ウ蜆ェ

ママ友津島 幸子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる