2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級美女と野獣

S級美女と野獣
何処から見てもヌケる身体… フランス人クオーターのS級美女、藤本リーナが野獣の餌食に!美乳美脚のS級ランクの極上ボディを持つ藤本リーナが電マやバイブ責めで好き放題にされる!強制イラマチオ&大量電マ攻撃!ハードで濃厚な連続プレイが彼女を快感の渦へと誘い込む。ビューティフルマンコに肉棒を突っ込まれ、膣内に濃厚な精液をぶっかけられる姿は超貴重です。進化を極めた女体…説明する必要の無い究極ボディのリーナちゃんの魅力をタップリお見せいたします!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.083」
デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。(部屋に入ってしまえばこっちのもの)ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。さっそく上着を脱いでもらいます。ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。負けるな、一本道監督。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。
ボディコン美熟女・松本まりなをしゃぶり尽くす!
バブル時代に単体女優として活躍していた松本まりなが、結婚・子育てを経て22年振りにこの業界に復活!40歳を過ぎても昔と変わらぬ美貌に崩れのない体型、品のある笑顔と喋り方がまた彼女の妖艶さを増します。泡のように消えてしまったバブル時代当時を思い出し語るまりなさんに、今回はその当時流行っていたボディコンスタイルで登場していただきました。熟女となった彼女が美しく淫らな痴態を魅せるプレイは絶品です。今回は2人の男優に代わる代わるに突きまくられて、濃厚ザーメンを次々と中出しされる!激しくイキまくる3Pに悶絶!
就職祝い乱交コンパ ~後編~
新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。前回はそんな子たちとコンパをすることになって、うまいことヤっちゃいました。ひなたちゃんとは話をつけてたのですが、まりんちゃんはなにも聞いておらずとまどってましたね。ロリ娘の困惑の表情にターカーマールーぅ。でもやっぱりお友達(ひなた)がオッパイを揉まれてるならワタシ(まりん)も的な、今時ガールのちょろいまりんちゃんでした。ついまりんちゃんを重点的に攻めてしまったので、もうすっかり大人のお付き合いになったので、夜が更けてきたらもういちど酒池の肉林を興じようぞ(エセ大河ドラマ風)。この時間までくるともうお酒がはいりすぎちゃって、普通にタオル一枚で雑談中。痴女プレイ考案中。なにやら女子2人で相談中。我々はなにをしてもらえるのか妄想中。ベロ噛みチューー(オヤジラップ中)「ベロかわいーぃ」ってすげぇ楽しそうになってます。女のコたちがやりたい放題デス。「なめてくださいワァ?(爆)」とハイになりすぎマジ酔っ払い。もう今回は彼女たちにゆだねちゃいます。精子に対して「マジうけるーぅ」は意味解らないデス。
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス
鬮伜ウカ縺ゅ¢鄒・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる