2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然巨乳ぷーるぷる

天然巨乳ぷーるぷる
最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りの奇跡の95?天然Hカップ!ロリ顔にぼよよぉぉ~ん系のスライム爆乳は見ているだけで口とチンポから涎が溢れちゃうほどプニュプニュ。しかもSARAちゃんは現役女子大生で18歳!そんな天使のような爆乳ロリ娘におっぱい責め、マンコ責め…全部ヤっちゃいます。ねっとりフェラ&パイズリでご奉仕してもらったら生はめファック!全身が性感帯の爆乳ロリ娘がプロのチンポに何度も何度もイカされちゃう!生チンポが挿入されるとびくびく反応するファックシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「出ちゃう!出ちゃう!」
今回の杏樹紗奈は更にロリサイドを引き出して魅せてくれます。まずは右手で乳首を触り、左手でクリトリスを刺激とオナニー。手つきや仕草も可愛らしくて癒されます。電マを取り出して紗奈ちゃんなりのオナニーで限界まで挑戦!お尻を突き出してさらに電マで刺激をしていると潮吹き続いてフェラ。オチンチンを笑顔で迎えてくれます。足で軽くいたぶったり、パイズリをしたり。アヒル口でポーズを決めようとすると男優が登場。最初からペースをあげ気味での本番プレイです。オッパイに吸い付いたり、マン筋をグリグリ。クンニで気持ちよくなってきたので手マンをすると中はもうトロトロ。舌ファックで再度クンニするが、それでは物足りない様子。イラマチオでゴボゴボに。しっかり勃起したところでペースを落とさず生挿入!ラストスパートで中出しフィニッシュ!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.12
埋もれたいぐらいの巨乳を持つぽっちゃりでセクシーなあやこさん。この可愛さで半年もセックスなしだから今日は初ハメにチャレンジ。ピンクで綺麗なブラに隠れるFカップの爆乳がまぶしいぐらいです。指マンされて濡れまくったオマンコが良い音出してる!ちょっと低めの声もセクシー。いつもオナニーは手でやるけど、今日は電マでイってみました。慣れたものでカメラ目線でフェラ、袋も吸ってくれます。ファックされてぷりんぷりん揺れる巨乳を賞賛しながら、バック、騎乗位、正常位と続きます。最後は中出し。またハメたくなるほどの巨乳です!
面接隠し撮り ~ガチ濡れしちゃった激カワ素人~
美少女好きの皆様、お待たせしましたっ!クリッとした大きなオメメでアイドルにいそうなほど可愛い女の子が面接に来てくれましたよ!彼女のお名前はすみれちゃん(20歳)。雑誌のモデル募集を見て応募してきた彼女に先ずは面接用紙に記入をしてもらい面接開始。風俗経験などを聞くと全く経験がないという彼女に、エッチな撮影のお仕事だということを伝えるとちょっと引き気味な反応。顔が非常に可愛いために何とか撮影をしてみないかと口説くと顔が出るのがイヤだと乗り気にならない様子。全くの未経験なので少し抵抗もあると思い、それならば最初だけグラサンをかけてみてはと提案すると少し乗り気な反応で快諾してくれました。早速、少し時間もあるそうなので早速撮影をさせてもらうことに。先ずは上着を脱いでもらい、ブラの上からさりげなくおっぱいを揉ませてもらう。そのまま流れで乳首の感度チェックなどを行いアソコを触ると撮影に興奮したのかじんわりとパンツが湿っている。全裸になった後そこでサングラスをとってもらい、場所を変えメイク椅子でローターオナニーを見せてほしいとリクエスト。恥しいといながらも一生懸命にマンコにローターを当てて感じてる姿は必見です!初めてなので緊張している割にはアソコはグチョグチョ音が出るほど濡れている。その後はフェラにバック、騎乗位、正常位と色んな体位を指導してあげちゃいました!ぜひ皆さん、初々しいすみれちゃんの始めてのAV面接を見てあげてください!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから

片桐えりりか 初裏LIVE

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる