2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.027

女熱大陸 File.027
2010年、日本AV界に彗星のごとく現れた超新星・鈴木なつちゃんが待望の無修正デビュー!小悪魔ギャル要素と天使のロリ要素、そして天性のエロさを併せ持つ新世代ハイブリッド女優。そんな人気花丸急上昇中のなつちゃんの素顔に独占密着!なぜ彼女はAV女優という道を選んだのか?どんな気持ちで撮影に臨むのか?第一線で活躍する彼女達の、普段は聞けない本音と素顔。心もカラダも、そしてもちろん秘部までをも晒け出すエロドキュメンタリー。(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「卑猥スイッチ 後編」
願い事が叶うというスイッチを押してしまった美人奥様、なんとその願望は近所の男達にまわされることだった!?チンポを出しながら美人奥様に群がる近所の野郎ども!溜まりにたまった欲求不満が大爆発!それを嬉しそうに「すごいガチガチ・・・」っと、一本ずつ咥えながら精子を美味しそうに搾り出す!でもまだまだ足りない!もっと、もっとかけて・・・!と精子をおねだりする美人妻!精子まみれでベトベトになっても、お願い・・・お願い・・・っと性欲絶倫覚醒状態!愛液にまみれたオマンコをビチャビチャと嫌らしい音をたてながら押し付けてビクビクっと何度も衝天!!美人奥様が本当に望んでいたもの、それはとんでもなく変態プレイだった!
ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!
超ド迫力乳96cm Gカップ、プライベートでの男性経験なんと3500人超!肉食熟女とはまさにこの北島玲さんのことを言うのでしょう。今日も相変わらずの超淫乱ぶりを魅せつけてくれます!朝10時、家事を済ませると早速バイブを取り出し自慰行為に没頭。窓の外から覗かれているような視線を感じつつも止められない~。見られることでさらに感じちゃう敏感痴女はこの後どうなっていくのでしょうか・・・そして午後3時、男根が欲しくてガマンできず旦那がいない隙に愛人を家に呼んじゃいます。スケベ色おまんこへの誘惑に・・・。
デカサン ~絶妙な色気を放つ娘~
夜路上で待ち合わせたのは見るからに清純そうでエロの経験も少なめと思われるオンナの子。名前は利香ちゃん(20歳 OL)。外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。利香ちゃんは彼氏がいるのに浮気しちゃうオンナの子なんです。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。なんとも素人らしい反応で恥ずかしがる彼女を横目におもちゃの登場。手入れなど一切してませんといった感じの陰毛もまた乙なもので、しばらくすると喘ぎ声と共にタラリと透明の液が…。何度かサングラスを取ろうと試みるが、そこは拒否しつづける彼女。チンポを頬張らせてると一気に雰囲気が増し、そのままテーブルを使っての立ちバックで軽く一刺し。お次はベッドでじっくり本番。全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。Hは好きらしく次第に大胆さを増してくる。小振りな胸に豊満なお尻の少しアンバランスな体系がまた絶妙に色っぽい!清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる利香ちゃん。激しく絡み合い、ぶっかけ顔射シーンまでのドエロ映像を是非ご堪能ください!
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

ちょっとエッチムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 ひまりちゃんちょっとエッチ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる