2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしと、ヤらMaika

わたしと、ヤらMaika
合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃんが、な、な、な、なんとっ!ここカリビアンコムにて、世界に先駆け日本中の男子の敵・モザイクを脱ぎ捨てるっ!ビラビラのシワ一本まで鮮明に見えるオナニー、舌の一挙一動が見るもの全ての股間を魅了する連続フェラ抜き、そしてもちろんっ!結合部丸見えのイキっぱなし生ハメもばっちり収録!アダルト史上最高クラスのオナニーメイト・Maikaちゃんの3本のチンポを同時に舐めまくる絶品の舌技!これを見逃す貴方に明日は来ない!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「グラドル vol.083」
デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。(部屋に入ってしまえばこっちのもの)ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。さっそく上着を脱いでもらいます。ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。負けるな、一本道監督。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。
待てません!喰っちゃっていいですか?
彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!
穴あき下着でエロスジ全開!
なかなか可愛い女の子が撮影に協力してくれました!今回の主役はなつきちゃん、21才。なつきちゃんの特徴は甘えたでちょっと萌えキャラを思わせる声。なつきちゃんはカメラが回り始めるとあまり緊張を感じさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子です。まずはスケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブで彼女のマンコを玩具責め。既に快楽に浸り「好きにして状態」に早変わり。手マンや高速ピストンで激しく彼女を掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!その後は本物のチンコで合体!是非このエッチななつきちゃんの乱れっぷりを見てあげてください!
女の子のプライベート個室へGO!

僕のペットは桐原さとみ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる