2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛工作員 別れさせ屋2

恋愛工作員 別れさせ屋2
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話」
遂に目的地に到着!! 「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」の三話あるうちの最終話!これは見逃せませんよ!疲れを癒しに早速混浴露天風呂へ。小泉のぞみちゃん、小日向ゆうこちゃん、綾瀬じゅりちゃんの3人が露天風呂へ向かうと、既に4人の男達が湯船でお酒を一杯やりながら楽しんでいます。早速乱交キス&フェラへ。盛り上がってくると、男一人が仰向けになり、そこに女子3人がまたがっての摩擦プレイ。一人が抜きフェラをしながら他の女子が愛撫と豪華な内容。のぼせてしまう前に全員で部屋に戻って布団の上で乱交6P本番。浴衣姿にノーパンは興奮します。指マンでピチャピチャ、お尻を突き出してクンニやフェラとあちこちであえぎ声が聞こえてくるので目が離せません!ひとつの部屋でバックや騎乗位でそれぞれ入り乱れ、まさに乱交!とにかく抜きどころ満載で、ぼーっと見ていられない大満足の内容!お見逃しなく!
現役介護士は性の悩みもお手の物
一見結構まじめそうな現役介護士の果歩さん。でもふたを開ければやる事やってる感じ!硬くなった乳首スケスケの白いキャミで、勃起したチンコも丁寧に介護してくれます。豊満なおっぱいと、しゃぶりつきたいほどのピンクできれいな乳首を体に押し付け69。これまたピンクでまんまるのクリと、濡れまくりでピチョピチョいい音を出すオマンコを指と舌でいじりまくり。いっぱいフェラをくれたあと、上目づかいで「入れてほしいな」じゃあまず正常位でウォームアップ。エロいおっぱい揺らしながら騎乗位中にチクなめしてくれる。今度は後ろからお邪魔して、最後は中出しでイカせてもらいます。いやぁ、いやらしいなー、果歩ちゃん!
天然びじん ~ハーフ美女はフェラ顔も美しかった~
あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場!チリと日本のハーフだそうです。情熱の国です。わくわくで頭の中がカーニバルです。カメラを向けると照れ笑いをしながら目を背けるんですね。そんな可愛らしい一面もあり。どこか弱いとこがあるかと聞いて答えが返ってくる前に首筋を触ってみたら、「きゃぁぁ」と悲鳴が返ってきました。首弱いんじゃぁん。カーニバルじゃん。終始照れっぱなしのユリアちゃんですけど、水着越しにシミができるくらいウェットになってるじゃないですか。照れたフリしてユリアちゃんの頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?南米セックスがついにテン☆ムス進出!ハーフ美人はフェラチオ顔も美しかった。
特選アダルトサイトチャンネル

J-PEACH 33 中編無料エロ!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる