2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦はシた! 4

家政婦はシた! 4
家政婦と「Hなイイ思いをした!」と噂を聞きつけ、調査に…。今回、家政婦として派遣されたのは、桜ななちゃん。私がもしお金に余裕があったら、是非この娘を指名したいと思う程カワイ過ぎる美人フェイス。スレンダーな体に真っ白な肌。そんな羨ましいご主人、隠れてななちゃんの掃除をこっそり除いていると、エロ本に気づいたみたいで、掃除を止めてエロ本に夢中!股に手をあてて、クリをモゾモゾ擦り始めちゃいます。「君、何しているんだ!」と主人が脅迫的にななちゃんを問い詰めて肉棒をななちゃんの小さな口に押し込み、押し倒し、噂通りのHなイイ思いを!この続きは是非、アナタ自身の目でお確かめを!! (ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「伝説のエロリータ、再び」
デビューから約11年、相変わらずのナイスバディ!また昔とは違った良い可愛さが出てきた超魅力的な忍ちゃん!良い女って、何年経っても良い女ですよね!!忍ちゃんのこのカラダ、たまらんです!相変わらずにドMっぷりに男の本能がくすぐられる!どこがええのんか?ここがええのんか!?すべるよ!すっごくすべるよ!っとヌルンヌルンの極上ソープごっこが気持ちよすぎてスルっと生チンポ挿入!熱い欲望を膣内で受けとめる忍ちゃん!一生忍ちゃんとヌルヌルしてたい!そしてこんな良い女にご奉仕されたい!!
可愛いあの娘は超淫乱
期間限定で戻ってきた、可愛いロリフェイスの篠めぐみちゃん!! ゆっくりと各部位を攻められて感じる顔がたまりません! 感じやすいのか、弄られてる最中も体がピクピク反応しちゃいます!! 電マ攻撃に耐え切れず「イッちゃう~!」と大きな声を漏らしちゃいます。 その後、フェラで男優のおチンチンを丁寧に舐めまわし、騎乗位では自ら積極的に腰を動かしちゃいます!! 正常位で激しく突かれて、「奥まで」という姿はたまりません!!イキやすい様で「イク!イク!イッちゃう!!」と叫ぶ姿はまさに超淫乱!! 最後もイキながらの中だしフィニッシュ!
おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~
『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!
AV女優のギャラリーページ

つるつるパイパンに中出しで征服!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる