2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラマラスな女

グラマラスな女
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「かぶってシコってお口に出して!」
お姉さん系パイパン美白肌の白崎かりん!今宵はちょっと趣向を変えて、ゲーム形式で楽しんでみましょう!サイコロの目に寄ってかぶりものを決め、フェラに手コキに素股でヌこう!その名も「かぶってシコってお口に出して!ゲーム!!」とまどいながらも結構ノリよく参加してくれる、かりんちゃんに癒されますね~。チンコをお口やお手手やつるつるマンコで挟みこみ、どぴゅっとザーメンを搾り出してくれました~。後半は一変して激しめ3P!感度抜群でイヤらしく変身したかりんちゃん。ケツを突き出し腰を激しく振ってチンコを貪欲に求めます!フィニッシュの2発連続中出しに、パイパンマンコはザーメンまみれ!
雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!
まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?
デカサン ~ごっくんしちゃった娘~
彼氏にばれたらまずいからデカサンのまま待ち合わせ場所で待ってくれたのはかわいい雰囲気の素人ムスメ杏里ちゃん。デカサンのままでもかなりの美人と見た。車の中へ連れて行かれ、触り放題!揉み放題!キスしただけでちょっと声が漏れる。弾力のある美乳を頬張る男は乳首をも吸った。豊かな乳房に美しいお尻ちゃん。文句なしのパーフェクトボディー。おフェラも丁寧。69体位でおマンコ舐められるたびビクビクして、大人しい顔して実はドスケベと見た!この続きはゆっくりホテルで…なかなかデカサンを外してくれないのだが…ハメ師のテクで感じすぎて、思わずデカサンを外しちゃった!!まっいいっか!!お口に出された白濁液も完飲しちゃいました。
AV女優のギャラリーページ
讀主錐縺ソ繧・ /></a><!-- title:グラマラスな女 --><h4><a href=隣の娘さん

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる