2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白美少女の初オーガズム 後編

色白美少女の初オーガズム 後編
顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「S級女優もワンコ扱い」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。
俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~
人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。
オナニーをさせられ置き去りにされたむすめ
家賃が払えなくてテン☆ムスのドアをノックしたロリむすめと2度目の交渉成立。待ち合せに現れたマオちゃんはまだぶっちゃけきれずに丁寧な口調。ドライブデートでもっとお近づきになれたらいいな。カバンは後ろに置いて、上着も脱いじゃいなよ。「えぇーもう脱ぎマス脱ぎマス」察したな。今まで車でしたことないらしいけど、何でも経験ですよ。手を払いのけて胸を強めに揉んでみるとキョロキョロ挙動不審。誰か来ないか心配でしょうがないらしい。いいんだよ、ちょっとくらい見えたって。というか、マオちゃんが急速に打ち解け始めましたね。この娘、命令されるのが好きなタイプだな。ドMだな。嫌々しながらもまんざらでもない顔で何でも言うことを聞きます。車の中でオナニーを始めさせて置き去りにしてみた。恥ずかしいのはホントみたいだけど、全裸で車から降りてもらうよ。
素人ハメ撮り専門チャンネル
譟先怏蜷榊、ァ蟄ヲ螂ウ諤ァ豢鈴擇謇€

主婦上島 有里

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる