2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい若妻の淫らな欲望

寂しい若妻の淫らな欲望
結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き日々オナニーの回数が増してゆく奈央。あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う…。お金で買った男達にネットリ愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもあきれるほど潮を噴出するとんでもないお漏らし人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「おもらしするほど気持ちいいアナル」
前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!
可愛いあの娘は超淫乱
期間限定で戻ってきた、可愛いロリフェイスの篠めぐみちゃん!! ゆっくりと各部位を攻められて感じる顔がたまりません! 感じやすいのか、弄られてる最中も体がピクピク反応しちゃいます!! 電マ攻撃に耐え切れず「イッちゃう~!」と大きな声を漏らしちゃいます。 その後、フェラで男優のおチンチンを丁寧に舐めまわし、騎乗位では自ら積極的に腰を動かしちゃいます!! 正常位で激しく突かれて、「奥まで」という姿はたまりません!!イキやすい様で「イク!イク!イッちゃう!!」と叫ぶ姿はまさに超淫乱!! 最後もイキながらの中だしフィニッシュ!
経験が足りない素人を野外で調教してやりました
フレッシュ感漂う可愛らしい顔立ちにスレンダーなモデル体型のマリアちゃんと公園でお話。すると、初体験はなんと一年前という見た目とは裏腹な奥手と判明。早速ドライブをしながら車内で即フェラ。まだまだ経験が足りないのか慣れない様子でモゴモゴと一生懸命なマリアちゃん。デカチンコを味見した後はオマンコ拝見。少しイジっただけでトロトロ状態のマンコを掻き回し、四つん這いにさせてアナルに初の指入れ。街中を走りながらのエロプレイに恥ずかしがりながらテンションを上げていくマリアちゃん。今度は山の中に場所を移してのプレイ開始。自然に囲まれながら全裸になっておもちゃ責めやらフェラ。常に笑顔全開でプレイを楽しむマリアちゃん。恥ずかしいけど気持ち良い事は大好きな様子。チンコを挿入すると初の野外プレイにも関わらず本気で感じSEXに没頭!馬乗りになって自ら腰を前後にグラインドさせたりと見事なエッチを披露!そんなマリアちゃんが感じてる姿、顔、声はたまらなくエッチです!皆様も是非ご覧ください!
サンプル見放題チャンネル
譏・讓ケ繝ャ繧、 繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 蝗帛香霍ッ

義母 竹下 浩美

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる