2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農☆ロリ乱交

農☆ロリ乱交
畑を耕す素人のロリ娘たちに、種蒔きファックをするこの作品。登場するのは外見からエロスをかもし出しているツインテールのロリ娘・紺野渚ちゃん。女優並の可愛さのポニーテールのロリ娘・大塚はなちゃん。そして、ツンと張ったオッパイにお嬢様のようなおしとやかな雰囲気が魅力の花野マリアちゃんの3人!体のラインが見えるエロすぎな服を着て畑を耕したり、農家3人を相手にした生ハメ大乱交をしちゃいます!様々なプレイの連続で、どのシーンも抜きどころ満載!ロリ娘たちが農家の人たちとハメまくるという、新鮮でリアルなエロスをご堪能あれ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「女友達と。」
カジュアルな関係にゾクゾクッとしてしまうかもしれません。車が故障(?)したので、竹田有理亜ちゃんのお家でやすませてもらうことに。一人暮らしの女の子のお部屋拝見!気さくな感じで方言がでるところもチャームポイント。有理亜ちゃんの部屋で、寒いからと抱きついてHな雰囲気へもっていきます。ドサクサにまぎれてパンツに手をもっていきます。恥ずかしがりながらもどんどんぬがされて…。手マンやクンニで良いムードにもっていくと、二人とも下半身裸状態でお互いの局部を触りあいます。フェラチオも上手に亀頭集中舐めで気持ち良くなってきます。69でお互いにどんどんをどんどん温かくしていきます。ローターを持ち出して膣内に入れたままフェラをやってくれる献身ぶり。お互いの気持ちに引き下がれなくなってくると全裸になって生挿入!有理亜ちゃんは膣内に入るオチンチンの感触をガチで感じている様子。騎乗位、バック等体位を変えて口内出しフィニッシュ。
お尻エステ体験記
お尻エステって聞いたことありますか?その名のとおり女の子ちゃんの”お尻”を使って全身にマッサージを施していく夢のようなエステなんですよ~☆ 腕をマッサージする時なんかお尻っていうより陰部にスリスリしちゃって、エステティシャンもあんあん声が出ちゃってますね~。あ、全身っていいましたけど、顔も含まれているのでオマンコ全開で、顔面騎乗のサービスもあります♪座り位置がちょうどいいのでそのまま、おチンコも咥えてくれる大サービス!そのうちお尻の動きもとまり?! たーっぷりオイルでゆーっくりねーっとりチンポとキンタマを優しく手で包みながらマッサージ。はい、あくまでもお尻エステです♪
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~秘密のコレクション発見~
ショートカットが似合い、ロリっぽい顔が可愛らしい亜矢ちゃん(20才)。今回は2回目の撮影となる彼女の自宅を訪問。予定より早く来てしまったのか、呼び鈴を鳴らして出てきたのは食事中の彼女だった。とりあえず部屋の中へ上がり込み、食事中の彼女をよそに部屋中を物色。クローゼットやチェストをのぞこうとすると汚いからと異様に嫌がる彼女。ふとベット横の3段ボックスの中に電マとローション発見!聞けば寂しいときに時々使うとか…続いて台所へ行き冷蔵庫の中を拝見。台所に立つ彼女を見て少しむらむらしたので、そのまま立ちバックでハメる。部屋に戻っておもちゃ登場。ローターや電マで弄くり、喘ぎ声が隣の部屋に響くほど責めたて、騎乗位やバックで十分に満足した後、フィニッシュは可愛いお顔にタップリ発射!可愛らしい声でアンナン喘ぎ、色々な体位で乱れる亜矢ちゃんの痴態は必見です!
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

クルーザーで弾けてまうヤロ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる