2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長秘書のお仕事 Vol.5

社長秘書のお仕事 Vol.5
スタイル抜群でメガネ顔もメガネを外した顔も最高に綺麗な美人秘書、館木唯。超セクシーなスーツ姿で上品な笑顔をふりまく美人秘書だが、本性は社長の社内セクハラを毎日楽しみにしているド淫乱。今日は社長の言いつけで取引先の企業社長達に肉体接待。女体盛りを楽しんだ後は接待乱交へと発展!社長のなら何でも「ヤリ」ます。これが禁断の性接待!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.086」
まだデビューしたばかりで恥ずかしがり屋の水嶋ケイちゃん。これほどまでに完璧な美乳の持ち主はいたでしょうか!?でも今回は、100%プロのAV女優と呼ばれるように、羞恥心を克服するプロジェクトに挑戦してもらいます!まずは男に逆ナンパ。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?形の良い美乳を触らせてあげた後は、フェラをご奉仕!お口でしっかり受けてあげます。第2弾の挑戦は車内プレイ。揺れながら指マンでマンコチェック!しっかり男優さんの肉棒も硬くしていきます。ギュっと肉棒を握り、フェラをしながら自分のオマンコもしっかり画面に出すプロ意識。クリトリスを触りいやらしい気持ちを高めていきます。フェラが終わると、騎乗位で本番。車内は狭くてやりづらそうですが、喘ぎ声はどうしても出ちゃうようです。車内後部にベッドが用意されていたのでそちらで広々とプレイ再開。マシュマロのように弾力のある綺麗なお尻を車内に向けて顔だけ外に出すプレイも挑戦!肉棒を吸い取るマンコは名器とまで男優にお褒めの言葉をいただき、あっちからもこっちからも色んな体位でフィニッシュ!羞恥心は果たして克服できたのでしょうか?
大人のおもちゃはいかがでしょうか?
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。
居酒屋ナンパ ~泥酔娘ゴムなし生姦~
人はお酒を飲み!飲んでも飲まれるな!しかし今宵もお酒に飲まれ、潰された娘が終始ゴキゲンで瞳はウルウルのいやらしい雌の顔に変身。ふらふら状態でホテルに連れ込まれ…更に飲まされ最後には失神状態。気づかれないように慎重に体中を触りまくり頭も、マ○コもトロトロ。酔ってる上にゴムなしSEXで快感UPで感じまくりアヘアへ状態。完全にイッちゃった顔が全てを物語る、史上最もエロい酔っ払い娘。飲めや乗れや、酒池肉林の大騒ぎだ!
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス

中井 杏

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる