2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.6

ローションエロダンス Vol.6
小麦色日焼けボディが、ローションにまみれ艶かしく踊って挑発する極エロの一本!可愛いコギャルの木更津愛ちゃん、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!そんな愛ちゃん、引き締まった体とお尻もぷりぷりだね!オマンコに指を優しく突っ込んで、クチュクチュさせると「あん、あっ、いっちゃう~」と小声で喘いじゃってめちゃかわいいやないかいっ!パチンパチンとバックでド突くと、歯を食いしばって痙攣しまくり!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「S級女優もワンコ扱い」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。
セクシー居酒屋物語
ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~エッチな下着の誘惑~
ドアから出てきたのはいかにも近所に住んでいるお姉さんって感じの女の子、お名前は遥ちゃん(21才)。遥ちゃんは大人っぽい反面、天然のおっちょこちょい。今日は撮影のアポを夜の9時だと勘違いしていたらしく、家着&ほぼすっぴん状態。そんなことはお構いない撮影隊、彼女の生活感あるれるお部屋におじゃまします!タンスの中を物色後、台所にコップをとりにいった彼女を背後からサワサワ。それだけで既に感じ始めた遥ちゃん、マンコを弄るとエッチなヨダレがドロドロ。そんなエッチなマンコはお仕置きが必要ですねと生チンコを挿入。台所でペチンペチンとエッチなお汁と肌のぶつかる音が響き渡る。その後、プレゼントに持ってきていた黒のメッシュの穴あきランジェリーセットに着替えてもらい、そのまま電マオナニーを見せてもらった後、興奮したカメラマンも飛び入り参加してWフェラ&3P!皆さんも遥ちゃんのスケベ具合を堪能してもらえればと思います!是非ご覧いただきたい!
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

透けフェチ巨乳 Vol.7

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる