2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人痴女の絶頂ライフスタイル

美人痴女の絶頂ライフスタイル
朝オフィスに出社する来栖千夏ちゃん、出社すると誰もいない。暇なのでアダルトサイトを見ていたら、ナンだか興奮してきちゃったみたヒ!デスクの引き出しからローターを取り出し、周りをキョロキョロしながら、オマンコに押し当てます。パンティを脱ぐとネットリした愛液が綺麗なオマンコから朝日に反射してゆっくりと垂れ落ちます。ローターだけじゃ物足りなくなっちゃった千夏ちゃん・・・いきなりローターをアナルにぶち込んでオマンコに極太バイブをブッ刺して挙句の果てにはオフィス中潮大噴射~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「Model Collection select...110 セレブ」
人気番組「中○正広の金ス○」にも出演していた元芸能人。じつは芸能活動中、無名のころすでに無修正AVに出演したいたことが発覚。お騒がせしたあの美形女優が完全無修正で一本道に初登場。もらすことなくメリアのすべてを味わい尽くしたいのでスローセックスでィきましょう。男優が隣に座ったらキスをおねだりするように目を閉じます。女の顔になってます。ベッドに横たえて耳を吸うと美脚をバタバタさせて悲痛な喘ぎ声でかなり敏感さんなのが解りました。ついついその感じてる美顔に目が行ってしまいますが、実はちょこちょこ自分からチンコに手を伸ばしてる辛抱たまらん娘です。けれどお約束通りスローセックスです。焦らして、なぶって、おっぴろげて、かなり小粒なクリトリスをコリコリしてィかせます。チンコを出したらしがみつくように口に含みます。悪いコには手枷を付けよう。隠しきれないエロスが滲み出る隠れ痴女ですね。AV界に転向してからその美貌とやらしさは磨きがかかる一方で、潮を飛ばしまくって水浴びしてきたかのように尻をびしゃびしゃに濡らしてました。
極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。
素人のお仕事 ~エッチな踊り子さん~
今回はとびきりエロい職業をもつ素人さんをご用意しました!お名前はのどかちゃん(22才)、彼女の職業は現役のストリッパー。彼女がストリップ劇場で働き始めたきっかけは友達から『そういう仕事』があるんだよと紹介をうけ、興味本位で見に行ってみたところ自分が思っていいたイメージ(卑猥に股を広げる)とは異なり、『キレイ』だったからやってみようと思ったのがきっかけだそう。撮影前のインタビュウではお店での体験談や裏話などを話してくれ、今日は踊りのレッスンがあったということなので特別お願いし、ステージで着る衣装(ランジェ)に着替えてもらいストリップダンスを見せてもらうことに。お仕事柄お手入れされた白く透き通った肌、しなやかに華麗に踊る姿は見ていてうっとり&もっこり。ストリップは卑猥なだけではないこと証明してくれた彼女。踊りだけでなくエッチのテクニックもカメラの前でしっかりと披露してくれたのでこの先のテクニシャンぶりは是非本編でお楽しみください!
アダルトサイト徹底比較
邏莠コ 繝溘し 繝輔ΝHD 辟。菫ョ豁」蜍慕判

お嬢様の穴を過激調教!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる