2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どじっ娘しおりちゃん 前編

どじっ娘しおりちゃん 前編
萌え萌えどじっ娘・しおりちゃんが、クライアントのスタジオ備品を壊した罰として羞恥プレイの限りをつくされる作品!彼女の弱みを握った男は、自分の好みのスクール水着に着替えさせます。そして、オッパイとマンコの部分を切り取って恥ずかしい姿にし、徹底愛撫!ピンクの美ビラビラを広げ、指を突っ込んでいやらしくほじくり回したり、口の中にギンギンに勃起したチンポを突っ込んだりやりたい放題!歯止めがきかなくなった男は、そのままマンコに生で挿入し、膣内発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「もっと教えて!淫乱先生!」
「教えて!淫乱先生!」の第2弾!もっと教えてくれちゃいますよ!今回も教壇に立っての保険の授業。実演で女の子の体がどうなっているかを見せてくれます。「オッパイ見せてー!」の生徒の声に、「どうしようっかなー?」と焦らしながら出してくれます。「マンコも見たい?」の先生の声に、生徒がどよめきます。マンコを広げてしっかりみせてくれます。バイブで挿入のデモンストレーション。先生自らイッてしまいます。そのあと男子生徒も電マも取り出して参加。「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。何度もイク先生に生徒が一人ずつブッカケ!場所を移してかすみゆら先生は用具室でストレッチ。他の男教師が現れて禁断プレイが始まります。マングリ返し上体でストレッチ。パンツにマン筋がくっきり出ています。ブリッジの体勢になるとタンクトップから乳首がポロリ。大きく開脚をしたりと体をほぐし合っていると、男子生徒が加わり3Pへ。オチンチンをマンコの上になぞって焦らしてからの生挿入。跳び箱の上等で入れ替わりの挿入。生徒がしっかり中出ししたあとは、男教師が続いてフィニッシュ!
OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~
セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !
ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ
ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃんが面接にやってきました。フリーターで、普段は飲食店で運ぶ人をしているそうです。おかしな言い回しをする娘ですが、天然面接官さん、解ってあげてください。運び屋って何?て。まぁチンコ使うことしか考えてないからしょうがない。話を聞いてるとアイドル系歌手のおっかけをしてるらしいです。その歌手がテン☆ムスの会員だったらいいね。テン☆ムスに出演してお金を作ってまでおっかけをしようとしてますよ。我々はソコにつけこむだけです。フフフ。そんな話をしながらもEカップの胸元が気になってしょうがない。右の胸から揉んでみようかしら。ちょっと腰が引けるいちかちゃんの反応もいいですね。ワンピースを脱いだら豹柄ブラですか。ガチ勝負下着じゃないですか。それならこちらも心して勝負したいと思います。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
螟ァ豐「繧ゅ∴ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 蝗帛香霍ッ

金田 里子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる