2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級女優の本気エクスタシー 後編

S級女優の本気エクスタシー 後編
美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・雨宮琴音ちゃんが登場する「S級女優の本気エクスタシー」。前作を上回る色気と美しさで怒涛のマンコ責めに挑み、アヘ顔連発でアクメ奴隷と化します!手コキとフェラチオでまずは琴音ちゃんの絶品テクニックを披露!そして複数の男たちが彼女を囲み、大量電マ責め&集中愛撫!物凄いエロ顔でイきまくります!次のシーンでもクンニ、ローター、、指マンと連続でマンコを責められて大量潮吹き!さらに、ビショビショに濡れたマンコを容赦なく突かれまくり、琴音ちゃんの脚はもうガクガク!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「いきすぎた家族愛」
お馴染みFカップ美爆乳女優、朝桐光がワケあり主婦に挑戦!夫が出て行って早5年。普段あの人がやってくれていた電球の交換もいまではなれたもの。寂しさはおちついてきたけど、一人で眠る布団の冷たさはやっぱりつらい。忘れたくても忘れられない男のぬくもり。不意に蘇るうずきみ。身を焦がしながら…。欲しい…。男のぬくもりが欲しい。…そんな寂しさに我慢できず、台所で性感帯に手がのびる。エプロンをめくって局部に調理器具や調味料ボトルを入れるとドッキリ大量潮吹きで驚かされます。まだぬくもりが足りないと、ローターやバイブを取り出して大量潮吹きを繰り返す。シーンが変わると、満たされない欲望を今度は息子に向けます。おいしそうにフェラで肉棒をむさぼり、歯止めの利かない禁断の快楽へと向かっていきます。再度潮吹きで息子を興奮させ、挿入へ。ピストン運動でもまたもや潮吹きを繰り返す。生中出しで男のぬくもりをしっかり感じ取れた様子です。
爆乳若妻の淫乳に埋もれて~夢の1m超えIカップ~
皆様、お待たせいたしました!101cmの美爆乳Iカップにロリ系の顔がたまらない大人気女優・大島あいるちゃんの初無修正動画をHEYZOからフルHD配信です。ローターでのクリ責め、そして激しい指マンの連続で、 彼女のあそこはヒクヒク痙攣しっぱなし!乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう敏感体質のあいるちゃんにチンコをぶち込むと101cmの美爆乳が鷲掴みした横から波打つように揺れる。チンコがすっぽり埋もれるド迫力のパイズリに目が釘付け!激しいピストンに白い肢体を波打たせて絶叫昇天!あいるちゃんの全てを無修正でじっくりご堪能あれ!
地方ナンパ ~宮崎編~
やってきました!ヤリにきました!宮崎県!日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。天然ナンパ隊は無知なんです。この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。今旅行で来ててって台詞を何度も繰り返し聞きましたがブチブチ切ってやった。最終的に律子ちゃんに出会えたのですからよくヤった。カラオケに行こうって誘ったときはドキドキしたけどね。旅行先でカラオケて。交渉中にドライブに切り替えました。ナイスゥ。宮崎弁で「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」って、マンション買ってあげようか(無理だけど)。特徴的な海岸についたけど風が強すぎて観光にならない。こりゃチャンスですね、飯でもってつなげやすい。旅の恥はかき捨て、一気に畳み込むときっ。恋人気分を提唱してキスに持ち込んだけど、カメラをまわしてることに急に難色を示し始めました。かけぬけろっ!美白な胸元が超おいしそうだぞっ!
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

商品化された男たち…。 Vol.1

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる