2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から妹!

今日から妹!
まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!
「グラドル 廃墟に魅せられて 北川ケイ」
ドMなんで廃墟で羽交い絞めにされたい。胸には自信がないけれど、お尻には自信があります。自己紹介時は自分の体験談も踏まえて、面白い返答。なんだか癒されます。首輪をされてロープで手足を縛られてハードに、男優二人に攻められます。ローター、バイブ、電マで連続アクメへ。場所を移して3P。69やフェラで「気持ち良い~」と連呼。生中出しでフィニッシュ。廃墟でのセックス。彼女が想像していたものになったでしょうか?最後の面白コメントも見逃せません。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.12
埋もれたいぐらいの巨乳を持つぽっちゃりでセクシーなあやこさん。この可愛さで半年もセックスなしだから今日は初ハメにチャレンジ。ピンクで綺麗なブラに隠れるFカップの爆乳がまぶしいぐらいです。指マンされて濡れまくったオマンコが良い音出してる!ちょっと低めの声もセクシー。いつもオナニーは手でやるけど、今日は電マでイってみました。慣れたものでカメラ目線でフェラ、袋も吸ってくれます。ファックされてぷりんぷりん揺れる巨乳を賞賛しながら、バック、騎乗位、正常位と続きます。最後は中出し。またハメたくなるほどの巨乳です!
飛びっこ散歩 ~潮吹き美乳女子~
「今日はなにしてあそぶ~!?」と聞かれたみらいちゃんは、なんでもいいよ~とノリもよく。じゃー今日は飛びっ子をおマンコに入れてまず散歩でも行きましょーや。歩きながらの遠隔操作で腰がクネクネ!今日は軽いゲーム感覚のライトセックス!ホテルに戻りってパンツを脱ぐと…あれ?飛びっこない!あっ!すっぽり入っちゃったんだね。使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エロい。おまんこからの顔アングル主体で超接写も必見。イセツすぎるフェラテクやパイズリで爆発寸前。いよいよ、本番は!メリメリと膣内を押し広げていくチンコの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる美乳に激FUCKをたっぷりご堪能下さいな。
素人ハメ撮り専門チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる