2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル家庭教師

ギャル家庭教師
ギャルの元気さと、家庭教師の優しさを兼ね備えたギャル家庭教師・泉麻那ちゃんの登場!勉強を頑張ったご褒美は、健康的に焼けた悩殺セクシーボディーでのムフフなご奉仕!ローションを使った気持ちよすぎる手コキをし、ギンギンになったチンポをぶすっと麻那ちゃんの可愛いマンコに挿入!高速で腰を動かした時に揺れるプリップリのお尻が堪りません!もちろんそれだけでは奉仕は終わらず、電マ、バイブでマンコを弄らせ、素股でチンコをまた勃たせて第2ラウンド開始!今度は色んな体位でガンガン突かせ、膣内発射までさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Icup爆乳のムチムチ3P」
Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!
Hamar's World2 後編~濃厚2連発~
今回の撮影も終わりに近づき、2度と会うこともないだろう二人はお互いに寂しさをかみしめつつ彼女の自宅へ車を走らせる。ラブホテルに入り最後の性交。回数を重ねるたびにより激しく求め合う2人。カメラを見ながら、自らのイヤらしい姿に更に興奮する彼女。突っ込まれながら乳首を舐められ、クリトリスを刺激されるのがお気に入りの彼女。痙攣しながらイッてる膣に我慢できず突っ込み、騎乗位での濃厚中出しセックスでフィニッシュ。「素顔の源すず」をお楽しみいただける作品に仕上がりました。
ベランダでプチ露出
やっぱり正々堂々の野外露出はちょっと抵抗があるような詩織ちゃん。では高層ビルのベランダだったら見られる心配もないので、プチ露出に挑戦してみましょうか。ベランダに出て素敵な風景に心を囚われたときに後ろから「乳首見せてよ」との声に応じて。トップスを豪快に首までまくり、豊満な乳房が勢い良く飛び出した。さらにピンクの乳首までが顔をだし、高層ビルからの景色に負けないくらいすばらしい光景となった。ひざまつき、ビンビンに立った男根を喉の奥へと押し込みいきなりオゲオゲしながらディープスロート!クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまった。騎乗位では不慣れながらも懸命に腰を動かし快感に没頭していた。卑猥に濡れたマンコへ生でチンコを挿入すれば忽ち中出し発射!!ご覧あ~れ
サンプル見放題チャンネル
蜊玲擅縺励・縺カ 莠泌香霍ッ 辟。菫ョ豁」蜍慕判

ミニスカ素人ギャルナンパハメ撮り!!成功

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる