2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.026

女熱大陸 File.026
天真爛漫キャラでテレビでも人気だった元芸能人・桜花えり!今作で遂に初めての無修正&初生中出しが解禁!そしてなんとこの作品でAV引退!!桜花ファンならずとも見逃せない初裏引退作、業界へ入ったきっかけや引退後の夢を語るインタビューを含め、えりちゃんの魅力的な素顔が満載になっております!イキやすい体質と自分で話すとおり、オナニーを始めたら体を痙攣させて何度も繰り返し絶頂!「出ちゃう~!」と叫んで潮を漏らし、「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつくフェラ。宣言どおり、生のチンコをその極上スレンダーボディの上下のお口で受け止める4Pで、怒涛の3連続中出しフィニッシュ!感極まっての号泣のラストまで全編お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「先生の教育方針は、足コキです」
今回は桜井美里がセクシー熱血女教師役に挑戦!教頭と2人きりになった教員室でエッチな尋問をされながらのプレイ!チャームポイントはどこかと教頭に聞かれ、お尻と答える桜井先生。ストッキングをゆっくり脱ぎ、教頭にしっかりチェックしてもらいます。教員室の机にあがってバイブで刺激。あまりの振動と教頭のおちついた口調との尋問のギャップのせいか、「イッちゃうイッちゃう!」と連呼。熱血ぶりを発揮したあとは、場所を変えて校長との秘密の関係を見せてくれます。校長に乳首を十分に弄られると、「早く入れて!」と桜井先生。マンコを大きく広げてアピール。校長の指マンで潮吹き。ピクピクする姿は興奮です。立派な校長のオチンチンをじっくりフェラしたあとは騎乗位で生挿入。「気持ちイイ~!ああ、硬い~!」と、桜井先生はギンギンに硬くなったオチンチンが好みの様子。本気ファックが見て伺えるほどの熱血桜井先生。授業に集中出来そうです。
レッドホットフェティッシュコレクション Vol.99~前編~
社長令嬢の寧々ちゃんが、突然見知らぬ男に車で連れ去られてしまいます! 気づくと下着姿で目隠しされ、手足を縛られ、恨みを持つ男たちに、まるで奴隷のように扱われ・・・。 最初は強気に「やめなさいよ!離して!」と叫びながら抵抗するも、次第に感じてしまい執拗な電マ攻撃&指マン攻撃に絶叫、大量潮吹きの連続! ツルツルの無毛美マンコとアナルにバイブが刺さりっぱなしの状態で、フェラをさせられ口内射精。 生で挿入されながらオナニーを要求され、イッてもイっても許されない寧々ちゃんは、一体どうなってしまうのか!?
チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!
素人ハメ撮り専門チャンネル

鹿野 麻紀

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる