2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白天使、初中出し! 前編

美白天使、初中出し! 前編
かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「働きウーマン ~淫乱OL、最後の誘惑~」
転職を決めたOLの晴華さん。どうせ最後なんだからと、会社の服部さんを誘い出すことに成功してしまう。服部さんは妻子持ちだというのに、彼女の家へ。早速禁断のデートが始まります。二人はキスをし出すと、淫乱OLだけあって、服部さんのズボンを下ろし、フェラをご披露。もうここまで来ると引き返せない。ベッドに場所を移し愛撫、乳首を指で何度も弾かれてしまう。ストッキングが邪魔なため、アソコの部分だけ破られてしまいます。下着を引っ張ってマン筋で擦られ、お尻の穴まで見られてしまいます。早く早くと誘うように晴華さんの腰が動く。服部さんはジュルジュルと音を立てて彼女の局部に舌を動かす。服部さんの顔に騎乗したり、ひっくり返ってマングリ返しと、もっと舐めまわされてしまいます。Gスポットを攻められ…。興奮が冷めないうちに、じっくりと手マンで潮噴きされ、思わず「こんなの初めて!」と晴華さん。起立電マ、69が終わると本番へ。生で挿入され終始喘ぎ続けることへ。バック、騎乗位、正常位と体位を変えて、中出しフィニッシュ。二人は見ごたえアリ!な最後の思い出をしっかり作ったようです。
スカイエンジェル Vol.130~前編~
Chapter1: 教室で先生の勃起したチンポにかぶりつき!幼い顔と裏腹に壮絶な下使い!たまらず可愛いお口にザーメン大量発射! Chapter2: 指示通りにオナニーするレモン。そこに現れる舐め舐め隊。レモンの脚の指、手の指、乳首、マンコを舐めまくられながら昇天! Chapter3: 可愛すぎるレモンに見つめられての主観セックス!そのエロい体とロリフェイスに暴走濃厚中出し! 男のココロを掻き乱す極上ロリフェイスとむっちり美尻、水玉レモンのたっぷり3本立て!
パイパン娘のプライベートハメ撮り
むっちむちのマシュマロみたいなボディーに今でもブラから零れ落ちそうなおっぱいちゃん。話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。今日はそんなダイナマイトボディーのはるかちゃんとおデート。車に乗ってもらって。「どのおもちゃがいい?(笑)」っていきなりかよっ「せっかくだから、これがいい」おぃおぃ…選ぶのかよ。選んだのはミニ電マと手錠だ。じゃーそれを試しに家   へでも行こうかね。「あ、ちょっと…剃って来いっていったじゃん!」はるかちゃんの薄っすら生えたマン毛にいちゃもんつけ、剃毛をしてもらった。つるつるになったおパイパンマンコを突き出してオナニー。唾液を垂らしながら上目遣いのフェラ「したいの・・・」と言わんばかりに、ちんちんの軸から玉の裏までじっくり舐めた。自ら手錠をかけ、大股を広げて男根の進入を待ちわびていた。肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
譏・螂・繝「繝・Ν 邏莠コ 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判 繧ケ繝ャ繝ウ繝€繝シ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる