2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨
超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「人気アナへの道 ~実況生本番編~」
某テレビ局の看板アナウンサーにそっくりな中野美奈が生本番実況。本家に負けじと人気アナウンサーを目指します。実況オナニーではビキニを脱ぎ捨てて、ローションにまみれて、Fカップを捏ね回します。人差し指と中指の間にクリトリスを挟んでしごきまくる卑猥さは、本家アナでは決してマネできない裏女子穴。指も付け根までしっかり挿入して膣内のザラザラ部分を擦りたおします。一度イったら2度目の昇天が早いのは女子アナもAV女優もいっしょでしょう。カメラ写りのいいマンコにバイブを抜き刺ししたら瞬殺で瞬撮。次イってみよーぉ。実況生チンチンではやさしくチンコをなでながら話しかける愛着ぶり。しっかりカメラを意識しながらもスローバキュームでなんともヤラしいフェラチオです。パイズリもアドリブでイれてくるあたり、もう熟練のアナになれたかな。自分のオッパイも気持ちよくしたかっただけじゃないのか疑惑は捨てられませんが。人気女子アナへの道、最終章は組んず解れつスリーサム(3P)。もうこうなったら人気女子アナなんか目指さずにこのままメス穴になればいい。(元の木阿弥)「もう終わり?たりなーぁい」蛇足でしたm(_ _)m
ゴスロリ娘の着ハメ
黒のフリフリスカート、ニーハイソックス、ハイヒールに身を包んだロリ系女優「水嶋あい」がゴスロリ娘になりきり、エロとの融合を見せつける!部屋にはゴスロリ娘が一人佇む。おもむろにスカートを捲り上げパンツの中で膨らんでいるであろうクリスをそっと触りソファーの上で自らを愛撫し始めるあい。涎を垂らしながらディルドにしゃぶりつくその姿は発情したメスである。ディルドにぴったりと張り付いた小陰唇の動きは見もの。膣内をたっぷりと濡らした後、着衣のまま赤ちゃんの姿勢で陰部を舐められると小さな声で恥ずかしいよぉ・・。余計なしゃべりは一切なし!世間の喧騒から離れゴスロリ娘が発する淫音だけをご堪能いただけます。
センズリ鑑賞会 ~無抵抗な不思議ちゃん~
家に誰もいないからって子供のようなことを言って公園で遊んでるありさちゃんに出会いました。まず年齢を確認してください。犯罪になってしまいますからね。セーフ。って、そんなにギリギリでもなかった。それでは変なおじさんとご飯を買いに行きましょう。事務所が近くにあるんでね。お腹が落ち着いたら、変な意味じゃなくてちょっと見せてもらえる?とブラウスのリボンをほどいちゃいました。変な意味以外に何かあるのだろうか。隙をみてズボンを下ろしチンコを擦り始めるとありさちゃんも気づきました。「なにしてるんですか(爆)」センズリですよ。チンコ見たことないの?「うん」って、どんだけカマトトぶってるんだ。でもなにか様子がおかしい。ありさちゃんはかなりの不思議ちゃんのようです。なに考えてるのかわかりませんっ。なんでもかんでも言いなりになるみたいなので、このままパイパンマンコの中にイれちゃいましょう。ん、パイパンかよっ。
特選アダルトサイトチャンネル
豁ヲ莠暮コサ蟶・ /></a><!-- title:超美白乳天使降臨 --><h4><a href=超純情女子社員が人生一度きりの(恥)AV現場研修!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる