2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接にきた素朴な女性にその場で中出し

面接にきた素朴な女性にその場で中出し
水着モデル募集の広告を見て応募してきた人妻さん。一見地味で素朴な女性だがちょっとイヤらしい質問をしたら即発情!早速水着に着替えてもらい、ボディチェックと称して軽くタッチしながらカメラの前で卑猥なポーズ。表情を軟らかくするためと、上手く口車に乗せ、オナニー披露・ローター・指マン…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。面接で気持ちよくになり、そのまま即ハメ!奥さん、スイッチ入り過ぎっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」
真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!
スカイエンジェル Vol.130~後編~
純真無垢っぽいイメージの天然美少女、水玉レモンちゃん主演のスカイエンジェルの第2弾の登場です!のっけからカメラに向かってオナニーを見せ付けてくれるレモンちゃん、電マで自分の股間をぐりぐり、気持ちよさそーな顔してます。続いて「いっぱい、いっぱいイカせてください」というレモンちゃんの願いを叶えるべく、2人の男優が登場。開始早々、左右からおっぱいを責められ、早くも感じ始めちゃうレモンちゃん。またまた登場した大人のおもちゃの数々に翻弄され、既にぐでんぐでんの状態。でも、やっぱりおちんちんがほしい、ということで2本のペニスを相手に大暴れしちゃうレモンちゃんでした。
パイパン娘のプライベートハメ撮り
むっちむちのマシュマロみたいなボディーに今でもブラから零れ落ちそうなおっぱいちゃん。話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。今日はそんなダイナマイトボディーのはるかちゃんとおデート。車に乗ってもらって。「どのおもちゃがいい?(笑)」っていきなりかよっ「せっかくだから、これがいい」おぃおぃ…選ぶのかよ。選んだのはミニ電マと手錠だ。じゃーそれを試しに家   へでも行こうかね。「あ、ちょっと…剃って来いっていったじゃん!」はるかちゃんの薄っすら生えたマン毛にいちゃもんつけ、剃毛をしてもらった。つるつるになったおパイパンマンコを突き出してオナニー。唾液を垂らしながら上目遣いのフェラ「したいの・・・」と言わんばかりに、ちんちんの軸から玉の裏までじっくり舐めた。自ら手錠をかけ、大股を広げて男根の進入を待ちわびていた。肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。
アダルトサイト徹底比較
JD繝上Φ繧ソ繝シ蜈ィ蝗ス繝・い繝シ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる