2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンコの七不思議~特別編集版~

マンコの七不思議~特別編集版~
子猫のようににめちゃめちゃ可愛いロリ娘・櫻井ともかちゃんの登場!ともかちゃんと言えば吹いても吹いても止まらない大量の潮吹き。今回も指マンで潮吹き、挿入時に潮吹き、とにかくびっくりするほど吹きまくります!潮吹きの量、勢いに驚いた男優達が彼女の潮がどのくらい飛んだのか測ってみると、なんと天井まで飛んでいました!絡みシーンではビクンビクン感じまくるともかちゃんを容赦なく生ハメで責めまくり、最後は中出しまでしちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「あったら参加してみたい!性教育合宿 第2日目」
癒し系お姉さん・西尾玲奈が、手に舌に膣まで使う、手取り足取りスケベレッスン!そんな玲奈先生専属の、性教育合宿も今日で2日目!まずは落ち着きのないキミ!あなたにはM男になってもらって我慢の限界まで耐えるレッスンを!指示に従って先生の手から足、首筋、ピンと勃った大きめな乳首、そしてしっとり濡れて熟したおまんこをくまなく舐めてご奉仕ののちに出た!先生の得意技!脳みそがおかしくなる寸前のイカし地獄!レロレロとした舌使いに、ビラがチンコに吸い付くような素股、そして高速ピストンの手コキにM男君も我慢の限界!そして待ちに待った最終のレッスン!「なにがあっても流されないこと、イカなる状況でも女性をイかし、射精すること」これだけ守ればあとは自由!玲奈先生をイかしまくってあげればこの合宿は成功です!果たして性教育の成果は出たのでしょうか・・・!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった
美人、美乳、美尻、スタイル抜群言うことなしのまおみちゃんが体を張ってクレーム処理。エッチな体をいじくり回して厳しい現実を教えてあげましょう。全裸で立ったまま屈辱の扱いを受けさせられ、同情するのもつかの間、彼女の秘めた才能が顕わに!クリ触られて潮吹き。両乳首を唾で濡れた指で撫で回し感じまくりのオナニーしてみたら潮吹き。マンコ舐められ気持ちよすぎて、チンポも吸えない69中に潮吹き。誠意を見せるため、性一杯ご奉仕します、のつもりがイきまくって潮吹き。数々の迫力潮吹きシーンに目を奪われんばかりです!
本番ガチ交渉 ~素股で性欲イッキに爆発~
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは清潔感のあるサラッとしたロングヘアーが人目を引く可愛らしい女の子、彼女のお名前は純ちゃん。街中で待ち合わせし、とりあえずフェラまでならということでホテルへ移動。部屋に入ってからはお話しをしつつ軽くボディータッチ。本番以外なら何でもOKということでキスから始まり、マン見せ、手マン、ローター責め。恥かしながらも喘ぎ声が漏れ、ノッてきたところで手マン責め。昇天寸前までいき、このタイミングでチンコを顔の前に持っていくと以外にも自分から勢いよく咥え濃厚なフェラでご奉仕。この感じなら本番OKかとガチ交渉してみるとそれは『無理』とあっさり断られ、仕切りなおして二人とも立ったままで素股プレイ。純ちゃんのマンコはもう糸を引いてしまうくらいトロトロっぷり。再度チンコをクリトリスに擦り付けながら「ここまでしてるんだからもう中に入れるのもいっしょじゃない」と交渉してみると、撮る前に約束をしていた『本番は無し』も、エッチモードになっているせいか自然に解禁!皆様も是非、本番解禁しちゃった純ちゃんのイケナイアルバイト映像をとくとご堪能ください!
アダルトサイト徹底比較ナビ
邏莠コ 謖∫伐繧ゅb 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判

温泉2

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる