2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥棒に濡れた美熟女 後編

泥棒に濡れた美熟女 後編
可憐かつ熟れたボディが魅力の柳田やよいはある悩みを抱えていた!前回自宅に侵入し、複数で自分を陵辱していった泥棒たちのことが忘れられないのである。彼女の想いが通じたのか、再び泥棒たちは自宅に現れ、大量電マ責めや強制フェラチオをしていく。そして、泥棒たちにぞっこんの彼女は、茶道の教室で集中できなくなってしまう。すると先生が「お茶はたてられなくても、チンポは勃てられるでしょ」と、ギンギンに勃起した自分のイチモツを彼女の目の前に出して咥えさせる。それから乳を揉みまくり、立ちバックや騎乗位で突きまくる怒涛の生ハメセックス。熟れた美痴女の出来上がりである。前編はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 後編」
「もし白咲舞が風俗嬢だったら」の後編。お次の妄想シチュエーションはバブバブ赤ちゃんになる設定。特別な技で気持ちよくお昼寝させてくれます。オムツを外してバキュームフェラ&オナホールでしっかりとマッサージ。泣く子も黙ります。赤ちゃんプレイで癒されたあとは、おもちゃ三昧で楽しむ設定。猿ぐつわと手を縛られる白咲舞。完全陵辱状態。束になったローターで一度に性感帯を刺激。乳首から徐々に局部へ。クリトリスがあっという間に勃起。続いては、バイブでグリグリと挿入。電マとのW刺激で腰砕け寸前!最後は風俗嬢とは経験の浅いお客二人を加えての3P設定。ねっとりと舌を絡めるキスで初心者をリードしてあげる舞ちゃん。Wフェラでは二人の肉棒を一度に銜えて濃厚プレイを発揮。お返しに二人からオッパイ舐めを受けて、指マンで潮噴きへ。生でマンコの上をじっくりなぞったあとに挿入。フェラをしながらバックから突いたり、騎乗位でしっかり生の感覚を味わいます。興奮する二人を連続生中出しで受け止める舞ちゃん。引き締まったマンコに生で挿入するのは最高の快感を味わえそうです。
待てません!喰っちゃっていいですか?
彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!
気の弱そうな読書モデルを生ハメ
昔読書モデルの経験があるという、見た目もめっちゃかわいい奈美ちゃん。身長も高くてスタイルも抜群。ちょっと気が弱そうに見えたので騙して、脱がして、挿入して…っという魂胆。げっへへへへ。でも話し聞いてるとなんとご両親と喧嘩して怒った勢いで家出してきてしまったようだ。な…なんだ…気が強いじゃないか(汗)三重県から高速バスで上京してきて漫画喫茶を転々としているそうだ。でもこれから生計立てて行く上で$$$は必要ですなぁー。とういことで水着に着替えてもらおうか。身体検査ね(笑)あ、ちょっと震えちゃってるね。かーわーいーい。僕が手取り、足取り、尻とりで全部教えてあげるから。怖いことはな~んもないよ~
超カゲキ creamlemon

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる