2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片桐えりりか 初裏LIVE

片桐えりりか 初裏LIVE
ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコムで初裏に挑戦しちゃいま~す!まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「完全主観バーチャル温泉旅行 混浴編」
あどけない感じにも見えて、妖艶さも匂わす、素敵な倉本みおと一泊温泉旅行へレッツゴー!完全主観のバーチャルスタイルなので、即興で彼女の問いかけに答えならがご覧ください。移動中の車の中で自慰行為を要求してあげてください。ローターを取り出してクリトリスにピンポイントで刺激。よそ見をせずに運転にも集中してくださいね。旅館に到着すると浴衣に着替えて露天風呂へ。彼女がそっと帯をはずして浴衣を脱ぐシーンも、他人の目を気にせずみてあげてくださいね。水入らずで体もあらってくれます。泡立てながらオッパイ洗いや、オチンチンもキレイさっぱりにしてくれます。「私の体も洗って欲しいな~!」と可愛く要求してくるのでお返し。オッパイをあらっていると「ねえ、うえだけ?」とみおちゃん。他のところもしっかり洗ってあげてください。二人でお湯に浸かりながらフェラ。生挿入で湯船がピチャピチャとはじけます。のぼせないように、ピストン運動を続けて中出しフィニッシュ!
家出ギャルの扱い方
家出はするもんじゃないよー、とギャルに教えてあげましょう。今風ギャル美鈴ちゃんの気持ち良いけど苛酷な人生経験を見てあげてください。友人との約束もすっぽかされて、帰るところもない美鈴ちゃんが、それなりにイケメンの男に声をかけられます。雨宿りをかこつけ、隠れたところでキスされ、胸を触られ、フェラをやらされ、それでも泊まる所が必要だからか、そいつに付いて行く!?ラブホでの続きは、純白の下着を脱いでから。巨乳を吸われ舐められて、オモチャでいきまくり。騎乗位、バック、アナル、正常位となんでもありで、最後は中出し。次の日目を覚ましたら、意外な展開に唖然。もう家に帰ったほうが良いよ!
発情カップル ~18才のパイパンカップルはクンニが長い~
交際暦2年、現在18才のフレッシュバカップルがお遊び感覚でやってきました。ラブラブですねと言ってあげると、ハイと答える男ってどうなの?顔を見合わせてなにか以心伝心してますね。ばぁか。天然おやじのひがみは置いといて、お話を聞きましょう。2年も付き合っていたら親にも会ったことがあるでしょう。って、おとうさん、むすめさんをAVに出しちゃう男なんて、ステキやんっふたりでエッチをするときも何度か録画したことがあるようです。エッチな話になるとまどかちゃんはニッコニコ。Eカップの胸を週4で揉まれてるそうです。ばぁか。まどかちゃんは彼氏の股間をチラっと見て、「おっきいとこが好きです。」ばぁか。話を聞いてるとまどかちゃんは天然むすめの素養がどっぷりありますね。こんどは彼氏なしでの出演交渉も進めてみましょう。ちょっと泳がせたらキスが長い。はやく次へイって下さい。パイパンなんでしょ?もういいかげん脱がしちゃってください。
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場

浜口 操

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる