2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲張りな美人妻

欲張りな美人妻
ぷるんぷるんの唇が超セクシーな真中いずみさん。そんな彼女はマンコに太いものが欲しくて仕方がない欲張りで肉欲に飢えた淫乱好色妻!いきなりの3Pセックスで、マンコを引き裂く生チンポ!夫以外のチンポを貪り悶絶アクメでイキまくる!!2本のチンポポで大満足!感度の良さは圧巻です!!こんな人妻とやってみたい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「はだかの履歴書 No.14」
インディーズを中心に数百本にのぼる作品に出演し、「インディーズ四天王」と呼ばれた伝説の童顔ドM女優・笠木忍。2004年に電撃引退した彼女が7年振りに奇跡の復帰、そしてここ一本道で無修正完全復活を果たす!イジメられキャラがすっかり定着してしまった当時の裏話や、過去の撮影秘話、そして空白の7年間の出来事など、他では見れない彼女の素顔に完全&独占密着!世の男性諸君を虜にしまくった往年のピンチク(桃色乳首)&極上美マン、そして伝家の宝刀「ヤられ顔」は、7年の月日を経た今でもまだまだ健在!そんな彼女の魅力を120%詰め込んだ本気度MAXのガチンコSEXもばっちり収録。艶女としてパワーアップした新・笠木忍ワールドをお見逃しなく!
エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて...
キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!
サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
ほのかに秋が香り、夏も終わろうとしている今日この頃。そしてこの大人気企画サマーガチナンパビーチもいよいよ最終回を迎えました。香るむすめを求めてビーチのはしごまでして、いったいどんだけ腹すかしてんだ。そんなときに声をかけたのが美白巨乳のサクラちゃん。腹ペコの我々の前にそのおいしそうなオッパイは誘ってるようなものですぞ。で~あいはっ♪お~くせんまんのっ♪エロも~ぅそ~♪サクラちゃんはというと、ホントに腹ペコだったらしく、ホットドッグを買ってあげたらホイホイついてきました。ホットドッグをしゃくりながら(ちがっ)、食べながら車へと移動。ねね~そのホットドッグしゃぶるより、僕のをしゃぶってくれよ~!よく見るとピンク色の乳首がピンとたっているのでこりゃOKサインでゴー!!可愛いアエギ声を発しながら、腰を無意識にくねくね。本当にHが好きなんだね。水着から染み出る愛液を吸いながら、艶かしいEカップをモミモミ!白濁液でおマンコを濡らしたらローターをON!ヨダレを垂らしながらよがる巨乳美人にはセフレがいっぱいいるんだって。なんてすばらしい夏でしょ!
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!

ローションエロダンス Vol.9

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる