2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた絶品ボディ 前編

狙われた絶品ボディ 前編
今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ヒメコレ 吉原ミィナ フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!スレンダーボディに微美乳が美しすぎ!吉原ミィナがデジタル・リマスターで再登場!「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」と3本指をついて迎えてくれのはソープ嬢の吉原ミィナちゃんです!「いっぱい気持ちよくしてあげる!」と即尺サービス!カメラ目線でチ○コの先をペロペロと丁寧に舐めまわす様は激エロ!お礼にかわいい顔にたっぷりとザーメンをぶっかけてあげてください!次はローションまみれになってのヌルヌルマッサージ!マン擦りマットプレイで腰をくねくねグラインドすると、あっ!入っちゃった!だめです、おきゃくさん!イきそうになるお客さんをミィナちゃんが止めます。後にとっておかないとね!まだまだソープサービスはこれからです。泡立てたソープでミィナちゃんがスポンジになってきれいにしてくれます!客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でてピカピカに!さらにアナル舐めまで大奉仕してくれるなんて!ベッドへ移動してお客さんの乳首を舐めてると「私のも舐めてくれますか?」そして奉仕していたミィナちゃんがなぜか奉仕される側に!ローターとバイブで気持ちよくしてあげるとイきまくり!お客さんを喜ばせようとがんばって騎上位するけど、あっ、またミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんだから~。バックや正常位で客にガンガン突かれまくるとまたもや昇天!何回イくんだ?最後はもちろん中出し大サービス!
俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~
人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。
アニョハセヨで韓流ファンを丸ごといただき!
「アニョハセヨ」と声をかけて韓流ファンの娘を捕まえちゃいました。お人形さんみたいでハーフのような顔立ちの彼女、お名前はまいちゃん。環流タレントのたまごだと言っただけでノコノコとホテルの一室までついて来ました。早速、韓流風のマッサージと称しおっぱいをモミモミ。ブラを外して乳首を指で摘んで弄くってあげるとパンツに染みが…だましダマシに進められ、ヌルヌルのマンコを電マで刺激され、ギン勃ちしたチンコを咥えさせられていつのまにか生でハメハメ!もう興奮しすぎてそのまま中にだしちゃいました。皆様にもこのイヤらしい韓流ファンのまいちゃんを是非見ていただきたいです!
AV女優のギャラリーページ

僕のペットは美咲恋

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる