2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会

一期一会
着物と熟れた美貌の組み合わせでとんでもない色気を放つ元芸能人の冴島唯さんに、二穴責めしちゃうこの作品。彼女の得意な茶道と絶品ボディでお客様をもてなします!全身を愛撫されていやらしく身体をくねらす唯さん。生マンコを晒すと、電マとバイブで強く刺激されて絶頂寸前!やさしくしっぽり包み込むようなフェラでチンポをギンギンにさせ、そのまま生で挿入!最初はマンコに、次にアナルに!そして両方の穴を慣らしたところで同時に挿入開始!顔を歪めながらガンガンに責められる様は大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「パイパンだから結合部分もバッチリ丸見え!」
恥ずかしがり屋のパイパン美白肌お姉さんの結合部分丸見えセックス!照れながらもその無毛マンコをぱっくり開けて、バイブをズコズコ突き刺す絶頂オナニーに、複数の男からその唇、美乳、マンコありとあらゆるところを舐めまわされ吸われ汚されるドロドロ中出しファック!あふれ出る愛液にチンコがまみれ、あわ立ちながらも奥深くピストンされる様子がはっきりくっきり!毛に邪魔されることなく、結合部分をたっぷり堪能しちゃってください!
元同僚
海外留学から帰国した元同僚のあや。実家へ帰るための飛行機が悪天候で飛ばず、ホテル代もなく泊まるところがないと困っている彼女を親切心で家に招き入れた僕。彼氏がいると聞いて、ちょっとガッカリした僕に「泊めてくれた代わりに1日だけ彼女になってあげよっか?」と積極的にキスをおねだり。今度はあやの手が下の方に伸び、戸惑う僕とは正反対に勃起した股間を弄る。あやは柔らかいオッパイを触らせ、「舐めてみる?好きにしていいんだよ」と誘う。興奮MAXの僕は、あやのマ〇コを舌責めからの電マ攻撃。体を震わせ、激しく感じまくるあや。「一緒に気持ち良くなろぅ」とフェラから、いろんな体位で挿入後、中出しで昇天♪
おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
娘っこが大人の体になって行く過程は実に神秘的だ。実に興味深い。今日はそんな未熟の身体がどうやって熟れて大人になって行くのか検証してみました。硬くなった乳首は10mmくらいかね。勃起したクリちゃんは7mmとちょっと小さめ。アナルのシワは48本(笑)ぐっふふふ、なんかワクワク、ドキドキ。クスコを挿入して、中がどうなってるのか調べるぞ!お尻の穴からワレメの中身まで…すみずみまで完全測定こらっ!真剣に測ってるのに、下半身が大洪水事件発生!大人しそうな顔して、かなり淫乱とみた。イケナイ子にはお仕置きだ!ということで・・・たっぷり虐めて感じさせてやりました。イケナイ子は最後まで感じまくってイケました。
マニアの方必見!マニアの館

スポーツで鍛えたマッスルマンコ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる