2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉コンパニオン

温泉コンパニオン
とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!変態プレイ・乱交セックスの内容てんこ盛りワイセツ映像!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「旦那だけじゃ足りなくて…」
今流行のショートヘアに小顔、そして美脚の持ち主沙織ちゃん。旦那だけじゃあ物足りないのが理由でAV界に降臨!インタビューでは初体験のマル秘話を教えてくれます。そして気持ちよくなることを望んでのオナニー。自ら乳首やクリトリスにローターを当てては悶えます。小さいマンコにバイブがなかなか入りません。電マでクリトリスを刺激しながらの挿入でピクピクしながらイってしまう沙織ちゃんは必見です!続いて男優が登場するとキスをしながら愛撫へ。気持ちよくなってくると、男優の耳も舐め返しておもいっきり感じたい様子。マングリ返しのお返しにフェラへ。「あったかい。」と玉から先っぽまでしっかり舐め回してくれます。最大限に広がったマンコに生挿入。どの体位が彼女にとって一番気持ち良かったのでしょうか?
先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~
身体が敏感すぎて困っている、という理由で病院を訪れた杏香さん。最近、ますます酷くなってきたようで、手を触られただけでモゾモゾ、感じてきちゃっているご様子。職業は学校の先生で、教室で生徒達とあんなことやこんなことをしている妄想をしちゃうそうです。ジュルジュルといやらしい音と立てながらのフェラで耐えられなくなった生徒の精子をおいしそうに舌で転がす杏香先生。妄想とはいえ、イケナイ教師ですねぇ。そんな杏香さんにショック療法を試みる医者。ショック療法といったって、単に杏香さんの身体を弄っているだけのような気がしますが。。。ショック療法に耐えられなくなった杏香さんは医者のチンポをおねだり。。。って、あなた、ただの淫乱じゃないですか?潮吹き満載の杏香さんの絡み、特とご覧あれ!
飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
車の中でビッグローターを渡され喜ぶ真菜ちゃん。天然ムスメ2回目の登場です。まだ初々しかったあの頃が懐かしい。今じゃ自分でローターをアソコにいれながら、手はおっぱいをもみくだすまでと成長した。車の中で周りの目も気にせずに大股を広げ、もうビチョビチョになったおマンコにあて、ローターもカラダもスイッチON!隔離操作飛びっ子を装着したまま林の中へお散歩!「感じんだろう!ぉら。もっといやらしい顔見せろ」「・・・・・・」「お前のオナニーがみたいなー、オナニーしろよ」とこのまま性の奴隷になった真菜ちゃんは男の言うとおりにホテルへ行き。目がうつろのまま男のチンコを貪りながら、自分でクリを弄る。血も涙もないS男に翻弄される女の子の物語です(笑)
アダルトサイト徹底比較チャンネル
髫繧瑚ヲ・ /></a><!-- title:温泉コンパニオン --><h4><a href=根岸 千尋

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる