2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長秘書のお仕事 Vol.5

社長秘書のお仕事 Vol.5
スタイル抜群でメガネ顔もメガネを外した顔も最高に綺麗な美人秘書、館木唯。超セクシーなスーツ姿で上品な笑顔をふりまく美人秘書だが、本性は社長の社内セクハラを毎日楽しみにしているド淫乱。今日は社長の言いつけで取引先の企業社長達に肉体接待。女体盛りを楽しんだ後は接待乱交へと発展!社長のなら何でも「ヤリ」ます。これが禁断の性接待!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ19」
三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。ご存知、驚異のIカップ100cm美爆乳の持ち主。そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません!パイズリをしながらの69で興奮度アップ!早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!!中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。
スカイエンジェル Vol.126~前編~
奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!
素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~
年:22歳。職業:フラメンゴダンス教師動機:アダルト世界に興味があり、ダンサーの収入だけじゃ生活していけないから。と興味津々に応募してきた詩織ちゃん。笑顔が可愛いわりには、ざばざばした性格で親しみやすい。駆け出しのフラメンコダンサー。確かに収入は不安定だよねー。ってかなに?そのダンス?フラミンゴ??(爆)忙しい日々の中での楽しみはネットでのAV鑑賞。中でもおもちゃでイカされるシーンが大好物。実際おもちゃを使ったことないだそうだ、エロを全身で醸し出しるくせにおもちゃはじめてだなんて~。かーわーええ~!じゃーここで詩織ちゃんがどうやってオナニーしてるのか見せてー!あーはははは。スタートから30秒でもう下半身が大洪水状態。びちょびちょの音を出して、自分の指でおマンコかき分け、グジョグジョと…全身性感帯のドエロ娘誕生っす。もちろん採用っす!はいっ!
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
逶ク逕ー邏€蟄・蝗帛香霍ッ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判

素人娘が初体験の素股でザーメン発射!9

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる