2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教
ちょっと緊張気味なロリロリ娘大海まりんちゃん、オナニーすら殆どしない初々しい娘にローターをピンクの乳首&クリにぎゅっと押し当てます。まだまだ未開発娘だけあって素人的な感じ方に大興奮っ!そんなまりんちゃんに今日はおもいっきり絶頂して頂いちゃいますっ!おじさんが、優しくまりんちゃんを誘導。まずは、優しく愛撫、そしてフェラのお願いをしちゃいます。ぎこちない手つき、口つきですが、まりんちゃん一生懸命ペロペロシャブリます。男がオマンコを指で弄ってみるとヤングなオメコが愛液でビショビショじゃーないですか~!そんな濡れビショオマンコに硬くなった巨根をそうっと入れると、男の理性はプッチン崩壊!高速ピストンで美マンをぶち壊します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「モデルコレクション ポップ 宮瀬リコ」
現在大人気女優の宮瀬リコちゃんが今回はモデコレに登場!冒頭の自己紹介では、いつものリコちゃんよりも核心に迫れる親近感の沸く内容。男優に長身美女とベタ褒めされると、濃厚キスとバキュームフェラでご奉仕。音を立てて玉舐めもしっかり怠りません。フェラをしていると次々に男優が登場。トリプルフェラで一気に3本頑張ります。ベッドの上に場所を移して愛撫。乳首が立ってくると、お尻を突き出してパンツをゆっくりおろしていきます。マンコはビッショリ。M字開脚でマンコチェックが終わるとクンニでクリトリスを集中攻撃。手マンで潮吹きへ。続いてバイブや電マで刺激を続けます。大きく喘ぎながら、何度もイッてしまいます。男優3人が再び登場しての4Pへ。騎乗位で腰を揺らせながらWフェラ。生姦で顔射、中出しと次々にされフィニッシュ。やる気満々で今後に期待の宮瀬リコちゃん!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2
あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。
素人ガチナンパ ~水着の仕事じゃないんですか?~
素人ガチナンパのお時間がやってまいりました。なんだかよさげなスポットを見つけたようです。がんがんGスポットが歩いてきます。七夕というこの良き日に(撮影日は七夕ではないが(^m^))、早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。モッてますねぇ、モレてますねぇ、可愛いです。水着の仕事にも若干の興味があるらしい。水着って言っちゃった、ぷっぷくぷぅ。部屋に連れ込めば後は野となれ山となれ、馴れ合い中出し責任なし。おかしな標語も出来上がったところでヒヨリちゃんの話を聞きましょう。もちろん怪しまれないようにファッションモデル関係のお話から。お洒落ですねと体中触りまくり。基本的にファッションなんだけど、たまにプチエロとかの企画もあったりするから、下着とかになってもらってもいいかな?と、ここまでは順調。スタイルいいですね。谷間もしっかりできるねと寄せながら乳首出しちゃった。水着の仕事じゃないんですか?って、そりゃ聞くよね。話が違うって言われないように、ここからは慎重に。結局はぜんぜん話違うんですけどね。あれ、ちょっと怒ってる?
女の子のプライベート個室へGO!
荳ュ蜃コ縺玲イサ逋ゅけ繝ェ繝九ャ繧ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる