2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラマラスな女

グラマラスな女
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「拘束された社長令嬢」
とある会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が謎の集団に拉致監禁されてしまった!片足は縛られ股は開いたまま、社長令嬢はパイパンでアソコは常にパックリ状態!縛られたままの玩具責めの恐怖と快感に耐え切れず思わず潮を噴いてしまう社長令嬢・・・!家に帰しなさいよ!と強がっていたのも最初だけ・・・どんどん快楽が勝ち「チンチン欲しい・・・」と自ら腰を振りおねだりしてしまう!チンポを入れたまま自分でクリトリスをグリグリとこすり、何度も体を痙攣させ衝天する寧々!このまま完全調教されてしまうのか!?
失恋娘の逆ナンパ
シャイで色白、笑顔が可愛いありさちゃんが、彼氏と別れて逆ナンを試みる!相手は別れた彼氏よりずっと年上のおじさん。巨乳を服の上から触ってもう興奮している。うぶな感じが抜けきれないありさちゃんをハメ撮り。黒白ストライプの下着から、巨乳がポロン!はにかみ屋の彼女も実はパイパンで、初めてのオナニーにチャレンジする。もちろん欠かせないのが電マ。乳首やクリにあてて気持ちよさそう。69も良い音出してる。綺麗なお尻の穴も舐められて、そのままバック、騎乗位、立ちバックで最後は中出し。クリームパイがゆっくり流れ出す。恥ずかしがり屋のありさちゃんの健気な姿を見てあげてください!
居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。
アダルトサイト徹底比較チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる