2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン美女は絶対、カメラ目線!

パイパン美女は絶対、カメラ目線!
えっ、本物のモデル!!抜群のプロポーション、最高級の美形フェイス、熟女に劣らないと本物の色気を醸し出す超人気AV女優の心有花ちゃん。2007年のデビュー以来、絶大の人気を誇り仕事の依頼は後を絶たず忙しい毎日を過ごす美女が何をされても絶対カメラ目線ファック!マンコをいじくりまわされようと、極太チンポをブチ込まれようとアナタを見つめっぱなし!!今夜はパイパン美女の視線を感じながらたっぷりと抜いてください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「伝説のエロリータ、再び」
デビューから約11年、相変わらずのナイスバディ!また昔とは違った良い可愛さが出てきた超魅力的な忍ちゃん!良い女って、何年経っても良い女ですよね!!忍ちゃんのこのカラダ、たまらんです!相変わらずにドMっぷりに男の本能がくすぐられる!どこがええのんか?ここがええのんか!?すべるよ!すっごくすべるよ!っとヌルンヌルンの極上ソープごっこが気持ちよすぎてスルっと生チンポ挿入!熱い欲望を膣内で受けとめる忍ちゃん!一生忍ちゃんとヌルヌルしてたい!そしてこんな良い女にご奉仕されたい!!
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
照れたおし公園LOVE弁当デート
レイちゃんと公園でデート。お弁当を作ってきてくれました!LOVEとか書いちゃって、もうレイったらぁ。ついつい鼻の下がだるだるに伸びちゃいます。レイちゃんの方も照れ照れデレデレで可愛い。これチンでしょ?全部チンチンしたんでしょ?調子に乗って失礼な突っ込みをするとレイちゃん爆笑。「全部じゃないよっ(爆)」あやしいぃ。車に乗り込むと助手席の絶対領域に目がイってしょうがない。せめて、せめて毛を見せてください!車の外の歩行者が気になってしょうがない様子だけど、隙をみてミニスカートをめくってみました。あら、ちょっとぷーっとしちゃいましたか。お弁当美味しかったよ。ご機嫌を回復したところでホテルへ直行ぅ。照れまくるレイちゃんの緊張をほぐしてあげないといけないので、まずは男から硬くなったチンコを示してあげます。かーらーのぉ、押し倒しキッス。お弁当の後はレイちゃんをいただきまぁす。
サンプル見放題チャンネル
髢「譛ャ荵・ケ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ

矢沢 琴音

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる