2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターはHカップのご奉仕 後編

アフターはHカップのご奉仕 後編
ロリ顔なのに100センチHカップ!のマグナム爆乳娘・カンナちゃん。オイルをたっぷり垂らし縄で縛っての執拗オモチャ責めで連続強制アクメ&前回面倒を見てあげた男の子のお兄ちゃんたちが、俺たちもカンナ先生にチンコの面倒みてもらいた~い、と訪問、ってことでまたたっぷりご奉仕の生ハメ3P。マングリ潮吹きでは自らの潮を浴び、爆乳をゆさゆさと揺らして悶絶、そしてそのぷっくり肉厚おまんこでザーメンをたっぷり受け止める超濃厚ラスト!同じくらい濃厚な前作を見たい方はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」
新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!
居酒屋ナンパ ~泥酔娘ゴムなし生姦~
人はお酒を飲み!飲んでも飲まれるな!しかし今宵もお酒に飲まれ、潰された娘が終始ゴキゲンで瞳はウルウルのいやらしい雌の顔に変身。ふらふら状態でホテルに連れ込まれ…更に飲まされ最後には失神状態。気づかれないように慎重に体中を触りまくり頭も、マ○コもトロトロ。酔ってる上にゴムなしSEXで快感UPで感じまくりアヘアへ状態。完全にイッちゃった顔が全てを物語る、史上最もエロい酔っ払い娘。飲めや乗れや、酒池肉林の大騒ぎだ!
上原亜衣割引クーポン付き特設会場

めっちゃシタイ!!改#034~パイパン女子校生と水中セックス!~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる