2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

黒ギャル極太絶叫エクスタシー
極上の黒ギャル痴女QUEEN希咲エマが登場!真性変態オマンコ&アナルを兼ね備えたイケイケギャル!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の果てに、長くてぶっ太い極太チンポをずっぽりズコバコ求愛活動!ボーナスシーンではローション塗りたくり、バイブが褐色のマンコとアナルにズボっと埋没!アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」
真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!
人気美巨乳アイドルの自宅で公開ファック!
やってきました美巨乳アイドル撮影会!!我慢出来なくなったファン達の容赦ない破廉恥極まりないエロエロ攻撃に、されるがまま、なすがままのアイドルここちゃん。始めは抵抗するも、気がつけば自らファンのチンポを咥え込みWフェラから怒涛の連続ファック!最後は大勢のファン達の目の前で公開中出しフィニッシュ!持ち前の美乳を揉まれ、舐められ、快感によがりまくるアイドルの痴態を惜しげもなく盛り込みました!
新春素人お年玉チャレンジ2! ~ノリノリ極上素人編~
新年早々振袖姿の見るからにモデル体系&美人のケイちゃんと桟橋で待ち合わせ。簡単な話をした後ホテルへ移動。到着後、振袖姿のまま綺麗な身体のラインをチェック。ソファーに座らせ裾を一枚ずつめくりローターを使って攻めると気持ちよさそうにいい声を出して感じている様子。場所をベッドに移し、お約束どおりねっとりとフェラをしてもらいバック、騎上位、正常位と体位を変え1発目!その後今回の目的であるお年玉企画を説明すると、お金欲しさにノリノリのケイちゃん。そこで2人目の男優が登場。弄りもそこそこにフェラで勃起したら正常位で即ハメ。そのまま2発目を終えお年玉をゲットしたケイちゃんにまだまだ男優は準備してるので3人目の挑戦を促すと、少し疲れてはいるようだが、お年玉欲しさに3人目を承諾。最初に絡んだ男優が回復したのでもう一発挑戦しませんかと促すと、今度は本当に疲れているのか、少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾するケイちゃん!そんなエロ美人の彼女が何枚お年玉ゲットできたのかはその目でお確かめください!
星野千紗の最新作・先行告知案内

ピンコ立ちくびをハムハムランド

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる