2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンコの七不思議~特別編集版~

マンコの七不思議~特別編集版~
子猫のようににめちゃめちゃ可愛いロリ娘・櫻井ともかちゃんの登場!ともかちゃんと言えば吹いても吹いても止まらない大量の潮吹き。今回も指マンで潮吹き、挿入時に潮吹き、とにかくびっくりするほど吹きまくります!潮吹きの量、勢いに驚いた男優達が彼女の潮がどのくらい飛んだのか測ってみると、なんと天井まで飛んでいました!絡みシーンではビクンビクン感じまくるともかちゃんを容赦なく生ハメで責めまくり、最後は中出しまでしちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ワケありの添い寝屋」
こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!
淫らな人妻~パイパン大和撫子~
セックスレス暦はなんと3年!の和服美人。話を聞くとどうやら結婚5年目のご主人が相手にしてくれず、オナニーでその鬱憤を晴らしている肉欲に飢えた人妻であるらしいことが判明。着物を捲り上げ肛門とマンコから舐めはじめるととすでに恥汁が・・・。小刻みに舌を動かしたり本当に3年振り?と疑いたくなるようなAVさながらの舌テクを楽しんだあとは、淫乱撫子お待ちかねの生挿入!チンポを入れられ、クリをなめられを繰り返し、最後は顔射で受け止めてもらいました♪ やることはやりきったもう放心状態のなでしこ。ヤッテくれない旦那はもういらない?!
ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ
ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃんが面接にやってきました。フリーターで、普段は飲食店で運ぶ人をしているそうです。おかしな言い回しをする娘ですが、天然面接官さん、解ってあげてください。運び屋って何?て。まぁチンコ使うことしか考えてないからしょうがない。話を聞いてるとアイドル系歌手のおっかけをしてるらしいです。その歌手がテン☆ムスの会員だったらいいね。テン☆ムスに出演してお金を作ってまでおっかけをしようとしてますよ。我々はソコにつけこむだけです。フフフ。そんな話をしながらもEカップの胸元が気になってしょうがない。右の胸から揉んでみようかしら。ちょっと腰が引けるいちかちゃんの反応もいいですね。ワンピースを脱いだら豹柄ブラですか。ガチ勝負下着じゃないですか。それならこちらも心して勝負したいと思います。
アダルトサイト徹底比較

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる