2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディペイント

ボディペイント
最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「ヒメコレ 吉原ミィナ フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!スレンダーボディに微美乳が美しすぎ!吉原ミィナがデジタル・リマスターで再登場!「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」と3本指をついて迎えてくれのはソープ嬢の吉原ミィナちゃんです!「いっぱい気持ちよくしてあげる!」と即尺サービス!カメラ目線でチ○コの先をペロペロと丁寧に舐めまわす様は激エロ!お礼にかわいい顔にたっぷりとザーメンをぶっかけてあげてください!次はローションまみれになってのヌルヌルマッサージ!マン擦りマットプレイで腰をくねくねグラインドすると、あっ!入っちゃった!だめです、おきゃくさん!イきそうになるお客さんをミィナちゃんが止めます。後にとっておかないとね!まだまだソープサービスはこれからです。泡立てたソープでミィナちゃんがスポンジになってきれいにしてくれます!客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でてピカピカに!さらにアナル舐めまで大奉仕してくれるなんて!ベッドへ移動してお客さんの乳首を舐めてると「私のも舐めてくれますか?」そして奉仕していたミィナちゃんがなぜか奉仕される側に!ローターとバイブで気持ちよくしてあげるとイきまくり!お客さんを喜ばせようとがんばって騎上位するけど、あっ、またミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんだから~。バックや正常位で客にガンガン突かれまくるとまたもや昇天!何回イくんだ?最後はもちろん中出し大サービス!
ボディコン美熟女・松本まりなをしゃぶり尽くす!
バブル時代に単体女優として活躍していた松本まりなが、結婚・子育てを経て22年振りにこの業界に復活!40歳を過ぎても昔と変わらぬ美貌に崩れのない体型、品のある笑顔と喋り方がまた彼女の妖艶さを増します。泡のように消えてしまったバブル時代当時を思い出し語るまりなさんに、今回はその当時流行っていたボディコンスタイルで登場していただきました。熟女となった彼女が美しく淫らな痴態を魅せるプレイは絶品です。今回は2人の男優に代わる代わるに突きまくられて、濃厚ザーメンを次々と中出しされる!激しくイキまくる3Pに悶絶!
素人のお仕事 ~字のキタねぇ書道教師にお仕置き~
前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、その筆さばきを見せてもらいましょう。とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。中だしって書いてください。(バッカれぇーす)それを読んでください。「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。笑ってごっまかしてるんでしょ。盛ったな。何が書道教師だ。字きたねー。「ひどい、うふふふふふふ」って、笑い上戸で可愛らしい。って、いかんいかん、騙されるところだった。こんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。「アナル、えへへへへへぇ」って、かーわーいーぃー。しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教師をやってるなんてけしからんっ。シオキです。行書、楷書、草書に加えて新しくマン書というスタイルを提唱しましょう。マンコさんに筆をくわえさせて文字を書いてもらいます。(このディレクターもお仕置きだな)ちょっと首筋に筆を這わせてただけなのに、みく先生のオマンコがテカテカにウェットになってますね。膣に入れなくても筆が引っ付いて落ちません。ぶんちんもヤってみる?(ぶんちんってなんかヤらしい音)みく先生の陶器のような綺麗なマンコに申し訳ないのですが、これもお仕置きなのでいろいろ楽しませてもらいますよ。芸術家はオマンコまで芸術的。(字はキタないけど)その小さいオマンコに無骨なチンコを入れちゃいますよ。
マニアの方必見!マニアの館
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€縺九o縺・>邉サ縲€鄒主ー大・ウ縲€莠檎ゥエ繝輔ぃ繝・け縲€繧「繝翫Ν縲€荳ュ蜃コ縺励€€縺輔¥繧峨≠縺阪↑縲€縺。縺」縺ア縺・ /></a><!-- title:ボディペイント --><h4><a href=荒川 裕子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる