2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら…

絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら…
絵画教室でいきなりフルヌードデッサンを描くことになって動揺するさくらちゃん。とってもウブで可愛らしく、そしてロリな感じが素晴らしい女の子です! 動揺しつつもチンポのことを凝視して目が離せない様子の彼女。物欲しそうな顔でチンポをガン見!そしてトロ目で勃起チンポをパクッ!この娘、相当なエロポテンシャルを秘めていることは間違いなさそうです(笑)。こんなイケナイ娘には肉棒でお仕置きしないといけませんね…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「凄くイヤーン、バカーンス」
Gカップ美爆乳の持ち主、真木今日子ちゃん。彼女と南国へバケーションにでも出かけて、ムラムラホテルへ直行でもしたかの様なバーチャルハメ撮りスタイルで抜きフェラスタート!M系男子必見!リードするかんじでオチンチンを舐めはじめてくれるのですが、完全に彼女のペースに流されてしまいます!この美爆乳でのパイズリは気持ちよいはず!ラブラブな感じで癒されます。続いては海岸へ。イチャイチャデートをしながら、お互いのボディータッチが多くなってくると、フェラ&パイズリで興奮度を上げていきます。波の音を聴きながら彼女を裸にして高速指マン。お互いに興奮してきたところで立ち潮吹きで後戻りできない様子。ここでなぜかもう一人男優が加わり青姦で連続生中出し3Pへ。後ろかがガンガン突かれ、フェラもするのですが、「もうだめ~!」と今にでもイきそう!ふわふわの美爆乳が上下にバウンドする騎乗位はみどころです!興奮しまくりの彼女にはファンが増えること間違いなし!
美女の美乳
ちょっと内股で歩く、欲求不満そうな女。耳を触ってあげただけで、眉をしかめっ面にして我慢する。服の上からすでに分かる大きな胸を弄られ、すぐにでも裸になって直に触ってほしいとばかりに訴える顔は見逃せない。手から溢れんばかりの美乳を巧みに使ってパイズリを披露し、ナマ挿入では大きなオッパイが、まるでウォーターベッドのように波打つさまは圧巻!!発情女と化し、大きな声を上げて気が狂いそうなほど感じまくる熟した体!静かな暗室で聞こえる息遣いが、まるで二人きりでいるかのような気分にさせる、他の作品とは違ったエロさを味わえる作品!
飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~
前回はキモ男と対戦させられて素材をイかしきれなかったカレンちゃんにしっかりイきってもらいましょう。飛びっこを装着してお外を練り歩き、恥ずかしさに身悶えながらも下着を汚してしまう。あ、そんなステキな企画。早速イってみよう!「おっ・・・、きますね、きますっ、調子いいですね、おもしろいっ。」おまえも調子いいな。楽しそうにノリノリのカレンちゃんですが、やはり実際に歩きはじめたらよちよちペンギン歩き。「埋まるぅっ(照)」ってなんかエロ発言ですね。めちゃめちゃ埋まってるところを想像しちゃいました。閑静な住宅街の公園でなにヤってるんだ。電池はまだまだ残ってます。(ひっひっひ)部屋に戻ってどんなことになってるか見てみましょう。こちらとしてもずっとグリグリしたかったのを我慢してたのです。お股を開いてっ。スローセックスでじーーーーっくりワイルドだろおぅ。ワイルドなのはカレンマンコの方ですね。ドデカ飛びっこをいつの間にか膣奥に飲み込んでました。
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
繧ッ繝√さ繝溘し繧、繝医〒隧ア鬘後・莠コ豌励お繧ケ繝・し繝ュ繝ウ

感汁まりか ~解禁された性欲~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる