2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のペットは桐原さとみ

僕のペットは桐原さとみ
僕の可愛いペットさとみは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕エンジェル。天使のように可愛い僕のペットさとみにエッチないたずら三昧!お気に入りのコスチュームに着替えさせたら僕の友達も呼んで、おマンコや可愛いお口に複数の極太チンポをねじ込みハードなセックス奴隷にしちゃうぞ。さとみは僕のためにいつも笑顔で言うことを聞いてくれるめちゃカワご奉仕ペット!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「セクササイズ」
93センチGカップのマシュマロ爆乳痴女とセックス込みのエクササイズ体験、その名もセクササイズ!!(そのまんま)筋トレ前のストレッチで、筋肉だけではなくオマタも緩み、ムラムラきてしまったのは真咲恵美ちゃん。トレーナーに「ここの筋肉鍛えたいんでー」といいつつ自慢のおっぱいを触らせて徐々に誘惑!ジムの規則に反するからと困惑するトレーナーに、「ジムにバレなければイイってことですよね?!」とセックスを迫り、チンコを引っ張り出して無理矢理フェラ!チンコをビンビンに起っ勃たせるそのどスケベフェラテクに、トレーナーももう我慢の限界!マシュマロおっぱいにしゃぶりつき、生チンコを迷わず挿入!軟体ボディの180度開脚正常位に、ゆさゆさ揺れる巨乳を堪能!の鏡を使った立ちバック!これは普通の筋トレよりもカロリー消費しましたね~、絶対。
スカイエンジェル Vol.130~後編~
純真無垢っぽいイメージの天然美少女、水玉レモンちゃん主演のスカイエンジェルの第2弾の登場です!のっけからカメラに向かってオナニーを見せ付けてくれるレモンちゃん、電マで自分の股間をぐりぐり、気持ちよさそーな顔してます。続いて「いっぱい、いっぱいイカせてください」というレモンちゃんの願いを叶えるべく、2人の男優が登場。開始早々、左右からおっぱいを責められ、早くも感じ始めちゃうレモンちゃん。またまた登場した大人のおもちゃの数々に翻弄され、既にぐでんぐでんの状態。でも、やっぱりおちんちんがほしい、ということで2本のペニスを相手に大暴れしちゃうレモンちゃんでした。
3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します
やばいやばい、電話をしてるむすめを勝手に撮影開始。お友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。彼氏なのかどうか聞いたら力いっぱい否定してくれました。それはありがたや。友達はあと3時間くらい来ないらしい。それってもうブッチなんじゃないの?周りに何もない街なので困っているそうです。街に失礼です。3時間あったらちょうど1本撮影できちゃいますね。暇には勝てず事務所についてきちゃいました。誉め殺して触りたおす。ハッ、物音がします。別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。って、ふすまにどうやって鍵かけるんだ。それはそれは適当です。でも人は入ってきませんから心置きなく感じちゃってください。なぜならここは天然ハメ師事務所だから。エッチな声が聞こえてきたら空気を読んでそっとしておいてくれます。それではお友達から連絡があるまでじっくり楽しませてもらいましょう。
アダルトサイト徹底比較ナビ

スパキューティー美少女の入浴 Vol.8

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる