2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「白ギャルに中出し2連発」
美白肌を持つ白ギャルたちの中でも、美乳・極上スタイル・そして超美形のお顔を持つハイスペック美女・小桜沙樹!インタビューを開始すると、ギャルなのにほんわかした癒し系なしゃべり方!これは普通のギャルと違うのかなー?と思いつつ、ところがどっこい!チンコを差し出せば案の定!どスケベギャルに大変身!やっぱりギャルはエロくないとね!目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのか、しっかり嬉しそうにしゃぶりつき、じっとり濡れたマンコもご開帳~!マングリ返された中にズボっと生挿入!感じる顔も喘ぎ声もかなりのエロさ!小柄でナイスバディだから男優さんも軽々の駅弁!!キュっと締まった手入れ抜群の美マンに2連続発射!ごちそうさまでした~。沙樹ちゃんが必殺の足ワザで挑発し、お顔にブッカけてとザーメンねだるフェラ抜きもありますよ!
ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~
全国のどMな男性の皆様お待たせしました。真性どSの優木あおいちゃんの無修正作品が登場です!AVではよくある大げさな表現でもまったくなく、彼女、天性の変態どSです。完全に受身の男優に対して、天然のノリで、笑顔でいたずらし放題!いきなり乳毛、腋毛、チン毛、すね毛、けつ毛を抜いては、敏感に反応する姿を楽しんでいる様子。アナルに指を突っ込んだり、お尻が赤くなるまでスラッピングをしたりと、本当にやりたい放題。自ら男優の顔面にまたがり、あそこを舐めさせては、大量の潮吹き。今度は、自らチンポを差し込み騎乗位で大量の潮吹き!驚愕の映像とはまさにこれ。潮吹きマニアの永久保存版です。
地方ナンパ ~埼玉編~
埼玉で彼氏と待ち合わせしているが、どうもすっぽかされてるらしい女の子発見!「なから(埼玉方言:すごい)待ってるの!」30分以上も遅刻してるので、バックレ!と勝手に決めて、埼玉観光もかねて、今日かれぴーと一緒に行くはずだったラブホに案内してもらった!うっほー。意外にらくしょー!じゃー気が変わらないうちにいこーいこー。ホテルに到着なり、ねっとりネチネチベロチュー。下のほうもねっとりネチネチ!指入れたら大洪水の潮吹きも絶好調!ピンクの乳首がとてもかわいい女の子はやっぱりエロイ!彼氏と来るはずだったフリータイムのラブホは見知らぬの人とのほうが盛り上がったりして…結果オーラィ。めでたし、めでたし。
素人ハメ撮り専門チャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€貂・㍽繧・j縲€譖エ逕ー縺セ縺阪€€莠檎ゥエ縲€荳ュ蜃コ縺励€€螳カ蠎ュ謨吝クォ縲€繧「繝翫Ν縲€蜃ヲ螂ウ繝峨Ν

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる