2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン
初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマンのまやちゃん。先輩に怒鳴られながら機材のセッティング、モデルのお世話、照明設定と新人カメラマンとは名ばかりの雑用に追われるアシスタント。撮影を始めて間もなくモデルの体調が悪く撮影不能と思いもしないアクシデント。どうしてもこの日に撮影を終えなければいけない理由から新人カメラマンのまやちゃんをモデル代行として撮影再開始することに。モデルには優しく接していた先輩たちもモデルがまやちゃんに変わると態度が急変。怒鳴りながら無茶なことを要求。そんな先輩に怯えながらも要求に応えるまやちゃん!果たして撮影は無事に終わるのか?アナタ自身の目でお確かめを!
「パイパンだから結合部分もバッチリ丸見え!」
恥ずかしがり屋のパイパン美白肌お姉さんの結合部分丸見えセックス!照れながらもその無毛マンコをぱっくり開けて、バイブをズコズコ突き刺す絶頂オナニーに、複数の男からその唇、美乳、マンコありとあらゆるところを舐めまわされ吸われ汚されるドロドロ中出しファック!あふれ出る愛液にチンコがまみれ、あわ立ちながらも奥深くピストンされる様子がはっきりくっきり!毛に邪魔されることなく、結合部分をたっぷり堪能しちゃってください!
ワーキング!レストラン!
お店のお客と突如としてセックスすることになってしまったちなみちゃん、突然の事に「イヤッ!」と言いながらもアソコはビチョビチョ。「ホラ、お客様にちゃんとご奉仕して。」と店長の一言で最初は恐る恐るのご奉仕、途中からは喜びの表情さえ伺わせます。お客と店長、代わる代わる挿入されるチンポを咥え込んで大きな声で喘ぎながら光悦の表情を浮かべる姿は超淫乱!ウェイトレスの制服から裸エプロンまで、コスチューム好きな方にも大満足の一作となっております。
デカサン ~絶妙な色気を放つ娘~
夜路上で待ち合わせたのは見るからに清純そうでエロの経験も少なめと思われるオンナの子。名前は利香ちゃん(20歳 OL)。外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。利香ちゃんは彼氏がいるのに浮気しちゃうオンナの子なんです。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。なんとも素人らしい反応で恥ずかしがる彼女を横目におもちゃの登場。手入れなど一切してませんといった感じの陰毛もまた乙なもので、しばらくすると喘ぎ声と共にタラリと透明の液が…。何度かサングラスを取ろうと試みるが、そこは拒否しつづける彼女。チンポを頬張らせてると一気に雰囲気が増し、そのままテーブルを使っての立ちバックで軽く一刺し。お次はベッドでじっくり本番。全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。Hは好きらしく次第に大胆さを増してくる。小振りな胸に豊満なお尻の少しアンバランスな体系がまた絶妙に色っぽい!清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる利香ちゃん。激しく絡み合い、ぶっかけ顔射シーンまでのドエロ映像を是非ご堪能ください!
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
1譌・髯仙ョ・ /></a><!-- title:初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン --><h4><a href=軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる