2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様はベテラン女子校生

奥様はベテラン女子校生
エロさとビジュアルで人気のパイパン熟女・桐岡さつきが伝説の女子校生で登場!22年間留年し続けてるという伝説のさつき。永遠の女子校生が落ちこぼれ生徒達を熟れたフェロモンでいやらしく挑発&性教育!性欲真っ盛りの若い男生徒達は熟女のエロさムンムンの熱気と誘惑にチンポを勃起させてしまう!最後は濃厚4P実践性教育!四十代熟女ならではの濃厚な底なしの性。ドスケベな美熟女子校生が使い込まれているというのにとても綺麗な熟マンコの全てを教えてくれるうらやましいシチュエーション。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
大変身!! 熟的 美フォー・アフター~カットモデル編~
今回の無修正デビュー美熟女は、美尻にどーんとGカップのスタイル抜群女優、神崎美樹。一般の主婦を美しく変身させちゃう企画「熟的 美フォー・アフター」トップバッターは怪しい美容院でヘアカットモデルを頼まれ、承諾したものの、恥ずかしいポーズばかりとらされる美樹。恥ずかしがりながらも、すけすけ衣装に着替え、おマンコをアップで撮られてるうちに、どこからかいやらしい臭いが…?どんどんその気になっちゃった彼女は自ら指をつっこんで悶え、2つの固いチンポをむさぼり、交互に挿入。締まりのいいマンコにイキそうになるも「まだダメよ、我慢して。ほら、奥までささってる」と騎乗位で腰を振りまくります。あまりに激しすぎて、髪のセットが台無しに…。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~変なとこに流さないでねっ~
やっちゃいましたこの男。天然ハメ師が自分のセフレを出演させるという人でなしっぷり。出演させるというか、流出させない約束でハメハメしたのに、このハメ師、やっぱりテン☆ムスに持ち込んだよ。ありがとうございますーー(爆)彼氏の目をかいくぐってハルカちゃんのお宅を訪問。ピンクの園に侵入成功。もう少し出頭の中もピンクに染めちゃるばい。カメラを向けて話しかけるとほんのりアヒル口で可愛らしい。今夜はもう二度と抱けない覚悟でいろいろお願いしてみます。テン☆ムスで配信したのがバレたらホントにもう会ってくれないよね。まだ使ったことがないローターを所望します。オナニーを魅せて下さい。照れてたって結果気持ちよくなるんだから万事OKでしょう。最後のハメハメはどんなにしようかな。これが最後じゃなきゃいぃなぁ(願)
超カゲキ creamlemon
蜴ウ驕ク貎懷・螂ウ鬚ィ蜻・ /></a><!-- title:奥様はベテラン女子校生 --><h4><a href=ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在記~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる