2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデカマラ・パーティー 前編

ブラックデカマラ・パーティー 前編
日本の美女の華奢なボディに黒人のハイパー極太チンコをブっ挿す「ブラックデカマラ・パーティー」!前編で登場するのは、キュッとくびれたウエストに完璧な美乳、そしてぷりっとエロい桃尻を携えた瀬咲るなちゃん。そして、透き通るような白くて美しい肌にスレンダーボディーで上品なオーラをかもしだす夏樹唯ちゃん!と~っても可愛いこの娘たちの口やマンコに容赦なく襲いかかるどう猛な黒き野獣たち。か弱い日本人の窮屈美マンがぐちゃぐちゃに壊され、中出しまでされちゃう超エロすぎな作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「凄くイヤーン、バカーンス」
Gカップ美爆乳の持ち主、真木今日子ちゃん。彼女と南国へバケーションにでも出かけて、ムラムラホテルへ直行でもしたかの様なバーチャルハメ撮りスタイルで抜きフェラスタート!M系男子必見!リードするかんじでオチンチンを舐めはじめてくれるのですが、完全に彼女のペースに流されてしまいます!この美爆乳でのパイズリは気持ちよいはず!ラブラブな感じで癒されます。続いては海岸へ。イチャイチャデートをしながら、お互いのボディータッチが多くなってくると、フェラ&パイズリで興奮度を上げていきます。波の音を聴きながら彼女を裸にして高速指マン。お互いに興奮してきたところで立ち潮吹きで後戻りできない様子。ここでなぜかもう一人男優が加わり青姦で連続生中出し3Pへ。後ろかがガンガン突かれ、フェラもするのですが、「もうだめ~!」と今にでもイきそう!ふわふわの美爆乳が上下にバウンドする騎乗位はみどころです!興奮しまくりの彼女にはファンが増えること間違いなし!
私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!
ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。
あの夏のDカップとマイクロビキニ
おとなしそうな顔してヤってくれるむすめさん登場。彼氏もいるけどナンパについてきてくれました。ほぼ毎日マンコマンコしてるそうです。ヤリマンですかね。ヤリのマンでしょうね。自分からは求めたりはしない?ヤリのチンか。かれしー、全部バラされてますよー。そして貴方の彼女をいただきまーす(爆)ひとけのないテンムス御用達の海沿いのあの場所にナミちゃんを連れて行きました。コチラで用意した水着に着替えてもらいましょう。かろうじて隠れるところは隠れますよ、たぶん。ダメでしたね、マンコのサイドのぷむぷむがはみ出てますね。横から見た時のDカップのわき乳の丸みもいやらしい。ヘリが飛んでて見えてるかもしれないけど、まずはその美乳を揉むね。はみ出たマン毛を引っ張るね。小さな股布の中にローターを差し込んで、コードを引っ張って突如のローター散歩。もう何を聞いても喘ぎ声しか返ってこないからこのままセックスしちゃいましょう。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€邏莠コ縲€驥鷹ォェ縲€繝代う繝代Φ縲€鄒主キィ荵ウ縲€繝ィ繝シ繝ュ繝・ヱ鄒主ー大・ウ縲€繝上Φ繧ャ繝ェ繝シ螂ウ蟄ヲ逕溘€€逕溘ワ繝。縲€荳ュ蜃コ縺・ /></a><!-- title:ブラックデカマラ・パーティー 前編 --><h4><a href=素人監督はめケン君!クルミちゃんは歌舞伎町のキャバ嬢♪

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる