2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二十歳の経験

二十歳の経験
いじりたくなる萌乳ナンバーワン、天然美少女篠めぐみファンに贈るプライベート感たっぷりのハメ撮り作品!ロリの外見からは想像できないほど、エッチな刺激に敏感に反応しまくるめぐみちゃん。男優さんにビンカン萌乳をいじられながらオモチャ責めされたり、生チンポでガンガンピストン!萌乳には、膣内射精が良く似合う。ディルドや生チンポでイキまくるペッタンコ萌乳ロリっ娘の篠めぐみでヌキまくり!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ときめき27 ~アソコの毛処理してないからヤダぁ~」
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート。今どきガールの二宮さなえと部屋デートにもちこめた。部屋を掃除して待ってると、ぴんぽぉーん、来た来た。今日はきっと2人の記念すべき初エッチになるぞ。ワクワク、ムクムク。さっちゃんもなんだか今日は雰囲気が違う。勝負パンツの日か?お泊りのつもりで来たのか?甘い語らいから首筋を啜って、初めてのオッパイいぢり。「恥ずかしい」を連呼してるけど、今夜はぜったいイける。しかし!いよいよパンツを下ろすぞって時に待ったがかかった!「アソコの毛処理してないから嫌だぁ」って、ここまできてそりゃねーぜ。じゃ剃ってあげる、まかしとけっ。ここで弱気になったら一生エッチできないぞ、とばかりに強引にオパンツを脱がしちゃった。マン毛を剃り始めたらピタッと抵抗が止んだ。さっさと剃っちゃって、一気に精子をぶちまけるところまでイくぞ。バカップルの初エッチは甘酸っぱい剃毛部屋デート。
ナース奮闘記~全ては患者さんのために~
起たない悩みを抱えた男性患者が病院に相談にきてみると、可愛らしいナースがそこに。薬を処方することもなく、いきなりナースに向かって「きみの胸見せてあげて」と要求するドクターに躊躇しながらも、EDの患者さんを助けるためなんですよね?と医者のいいなりになってしまう。後ろから乳首を触られると自分でクリスを触りだし、机上でオナニーを見せた後は医者と患者にWフェラのご奉仕! さぁいよいよ診察台のうえで治療が始まります! ドサクサに紛れてドクターにもハメラレる!あれ?ドクターもEDなの?最後までナース帽とニーハイソックスは履いたままのナース神咲くんなのでした。こんなナースが本当にいてくれたら・・・
ヤリ友発情カップル
なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。なつきちゃんもかーいらしい声で「さむぅい」って、抱きしめたいね。でも今回なつきちゃんを抱くのはセフレのカレなんです(むきーっ)。甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、なんだか綺麗になったね。寒いからすぐに移動します。エレベーターで二人きりになれたんで即おっぱい。オッパイを揉まれるのも2ヶ月ぶりだから気持ちよくて仕方ない様子。厚めの誘惑リップとそこからこぼれる甘ったるい喘ぎ声のギャップがやばいです。唇が気持ちいのでついノドまでチンコを押し込んでしまいます。素材の良さはよーく解ったんで、パイパンほどに短く陰毛を刈られた割れ目にそろそろチンコを挿入しましょう。
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる